『流浪の月』と『万引き家族』の笑顔に泣いた週末。

2022年06月13日 00時21分03秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
映画館に『流浪の月』を観に行った。

昨日はテレビで『万引き家族』の放送を観た。


二つはぜんぜん違う話だけど。


二つとも
世間の人がイメージする『かわいそう』は間違っている。


今さら初の『万引き家族』に昨日は大泣きして。

小説とは少し違った『流浪の月』に今日は泣いた。


笑顔のシーンが本当に幸せだったし、その笑顔に私は泣いていた。


幸せって誰かに決められるものじゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新宿で見つけたかわゆいド... | トップ | 朝乃山の記事、もっと読みた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿