健康診断の結果をもらいに行った日。

2022年10月12日 23時22分17秒 | 日々
まだまだ紅葉にはちょっと時間が掛かりそう。

今日は健康診断の結果を受け取りに。

受け取りに行って、お医者さんとの面談も。

去年の先生が高圧的な人だったので、それを思い出したら、なーんか足が重い。


受付で、

「しばらく掛かります」

と、言われて、ホッとしたりして。
(待ち時間が長いだけで何も変わらないのに)


で、今日の先生は、優しい女性のお医者さんでした~。

やさしかったぁ。

現金なもんで、質問までしてしまった。

質問もしてホッとした今日でした。


いろいろあるけど、とりあえず、元気。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラしながら読んでる本。 | トップ | 『TEACHER'S』のロックグラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿