イライラしながら読んでる本。

2022年10月11日 23時48分02秒 | 
「山田詠美だ」懐かしい、ってなって(昔、何冊か読んだのかな)、

図書館で見つけたこの本をぺらぺらしたら、主人公が同じ歳だったので、借りてしまった。

読み出したら、主人公(女)とその相手(男)になんだか、なんとなく、イライラする。

昔は山田詠美本に出てくる人たちに憧れてた気がするんだけど。

同じ歳の、自分のことを特別なものと思っている節のある主人公に、なぁんかイライラ。

いらいら

イライラしつつも読んでいって、ちょっと面白くなってきた今日。

面白く感じられてきて良かった。

最後まで読めるかな。

まだまだイライラしそうな予感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米ってこんなにおいしいも... | トップ | 健康診断の結果をもらいに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿