歌うのって、生演奏って、やっぱり楽しい♪

2023年09月07日 23時46分00秒 | JAZZ
23日のライブに向けて、歌の練習(セッション)に行ってきました。

練習だから、今日は飲まないぞ、なんて、途中(2/3)までは思っていたけど、結局、水割りを2杯飲んでしまった。。


本当は、まだまだ練習が足りなくて、セッションにも行きたくない(人前で歌いたくない)気持ちだったのだけど、行ったら、なんか、スーっとした気持ちになりました。

他のお客さん(ボーカル)が、みなさん、楽しそうで。
ミュージシャンのみなさんも、また、楽しそうでした。

聴いてたら、私も楽しくなったし、

そうだよ、ああやって歌いたいんだよ、楽しみたいんだよ

と、楽しくなってきました
(で、水割りにも手を出した)

楽しみたい、楽しんでもらいたい。

歌うの楽しい


23日、フィルインでお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌な私の自撮り。 | トップ | 楽譜はできてるんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿