お風呂あがりの えが茶ん。

2009年02月01日 23時42分29秒 | Weblog
えが茶ん。。。

ダジャレですね。

頂きました。

喉が渇いたのでさっそく。

飲んでみました。

普通の黒豆茶でした。


なのに。。。ごくごくといけないのは何故だろう。

逆立ちしてる

江がちゃんのせいじゃなかろうか。。。

嫌いじゃないけどね。

ごちそうさまでした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの神様。 | トップ | メロメロ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー (ぴかしー)
2009-02-02 19:24:55
えがちゃんはネ申だね。
あいかも、女えがちゃんのポジショニング悪くないかもね(笑)
返信する
女えがちゃん (藍果)
2009-02-07 00:44:54
えがちゃんのポジションは
そんな
生易しいもんじゃあないぜい。

えがちゃんリスペクト。
返信する
この前 (ぴかしー)
2009-02-09 18:29:07
めちゃイケで長瀬とえがちゃんが絡んでたよ。両方サイコーにおもしろかったよ。
返信する

コメントを投稿