Ponteさんのデビューライブ in 楽屋。

2023年02月12日 01時00分39秒 | 日々
今日は中目黒の『楽屋』さんへ。

「がくや」じゃなくて、「らくや」。


ジャズコーラスグループBREEZEさんのライブ。

女性二人、男性二人の四声でのコーラス。🎤🎤🎤🎤

一番前の席だったけど、歌声が心地よくて、

コーラスだからこその追っかけとか、ソロとか、面白かったです。

ピアノの二村希一さんの音もかっこよくてほれぼれ。


そのブリーズさんのライブにカマさま兄(夫兄)の参加してるコーラスグループPonteさんが初出演。

ポンテさんも女性二人、男性二人の四声でのコーラス。🎤🎤🎤🎤

今日は初めてのステージとのことでしたが、そんな風には見えない堂々としたコーラスでした。

いいなー♪

コロナ渦で誕生したグループとのことで、川縁で練習してたけど、ある日、橋の下で練習をしたら、声が響いてコーラスがうまく感じた、とのことで『橋』のイタリア語『Ponte』ってグループ名になったんだって。


いくつになってもやりたいことをやる。

いくつになっても初めてを始める。

そういう先輩たちの姿はいつも本当にかっこいい。

楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋してるだけで、やっぱり... | トップ | 結局のところ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿