『あまちゃん』が改めて面白くって、感動の毎日。

2023年04月19日 00時08分48秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
改めて、『あまちゃん』の面白さに感動している今日この頃の私です。

最近、NHKの朝ドラの再放送枠で『あまちゃん』がスタートしました。

放送当時、10年前くらいらしいですが、『あまちゃん』を見ることが毎日の楽しみでした。

今、また、そんな毎日になりつつあります。

あんなに見てた『あまちゃん』なのに、改めて、面白いし、新しい発見もあったりで、毎日、面白すぎるっ。


くどかん(脚本)、すごいっ。

出てる人たちもすごいっ。

演出もすごいっ。


とにかく『あまちゃん』再放送、ありがとう。


まだまだお楽しみが続きますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ごはんで体、ほっこり。 | トップ | 日焼けしたかもだけど、なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿