信頼出来るお医者さんの存在のありがたさ。

2022年02月15日 23時32分30秒 | 日々
今日、いつも行ってる病院に行って、
(使ってる薬が無くなったのでもらいに行きました、元気です)

改めて、現在の担当の先生、好きだなぁ~ってなりました。

女性の先生なんですが、ちゃんと私の話を聞いてくれて、ちゃんと考えてくれる。

ちゃんと話が出来る先生。

今の先生には何でも質問できます。
こわくない。

あー、ホッとする。

信頼出来るお医者さんの存在って、なんてありがたいのでしょう。


ご機嫌に病院を出て、ご機嫌にお茶をしました。

『コンビニ人間』面白かった♪

この間読んだ『殺人出産』の村田沙耶香さんの芥川賞受賞作です。


何が普通なの?

普通じゃなきゃいけないの?

ちょうど真ん中の人間でいたいな、私は。

なんて、思ったりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインに自分の欲求を... | トップ | がんばれ、私の頭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿