助六写真館

本日の写真

帰る前に(-_-)

本日の写真は、2018年に岐阜の旧車イベントで撮った一枚

こんなの撮ってたか~って知らない写真たくさん出てくるね(笑)

Photo/Nikon D700/raw/Lightroomにて気分補正

「ダメな大人の会」ほんとこういうことする大人達って素敵すぎる(-_-)b

サニトラかな?昔買おうと思って車見に行って悩んで辞めたんだよね~

そこは外装だけ塗装塗り替えてて、中は塗ってない…それが気に入らなくて…

眩しい若かりし日の思い出か(笑)

コメント一覧

sukeroku
こんばんは
お洒落ですよね、ネーミング(笑)
いや~気付かぬうちに引き算してました(笑)
( *´艸`)←この顔文字なんか好き(笑)
私こそ勉強させていただいておりますよ、hotaruさんの写真には。
というよりは盗みかな(笑)
hotaru-3939
おはようございます!
ダメな大人の会っておもしろいですね。
かっこいい車のようで、今はないのかな?
でも、3年しかたってないのであるのかな?
ここでも、何気に車の一部分を切り取って
感心しています。
勉強になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る