助六写真館

本日の写真

土曜にまだ仕事してました…帰る前に(-_-)

本日の写真は、先日撮った一枚、トヨタ博物館で新しい企画展が始まって行きましたので!

しかし今回は企画展ではない通常の場所で撮ったものです

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

やっぱり旧車が好きな私です

車をどう撮るとカッコイイかな~とかそんなことを思いながら撮るのが楽しいですね!

では本日終了しますm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
azmさん、こんにちは
ありがとうございます
これはズームで寄ったって感じでしょうか…
旧車はメッキ部分が多く自分が反射して写るので、それを避けた感じで撮ってますよ
ヌードの撮り方の教本ですか(笑)
いろんな分野を勉強するのは+になるのでいいことです!
(-_-)b
sukeroku
hotaruさん、こんにちは
仕事…そうですね、もっと取らないとダメですけどね…

あえて全部は写さない!そこがなんか好きです
写真は引き算ですか~、へ~こちらこそ勉強になります
m(_ _)m
azm
おはようございます。
流石の構図ですね。
引いてもうまいし、寄ってもいいし。
自分はまだまだこれからです。
教科書なしではいけないと思って、一冊買うことにしました。
「素敵なヌードの撮り方」(笑)
hotaru-3939
お疲れ様でした!
仕事があることはありがたいと思い頑張ってくださいね。

車の構図、いいですねぇ~
私だったら全部入れたくなりますね。
写真は引き算だと云われていますが、中々引き算が
できないのですよねぇ~
勉強になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る