助六写真館

本日の写真

久し振りに仕事場に来ました、しかもさっき(笑)

本日の写真は、2013年北海道美瑛での一枚です

載せたことあるのかな?何載せたかわからくなりますよね!ま~気分だからいいですが!?

Photo/Nikon D200/raw

ニコンのカメラは、D200とD700を持ってるんですけど、D200はCCDセンサー、D700はCMOSセンサー

年代も違うってこともあるけど、二つを比べると絵作りというのか…違いを感じるんですよね~

どちらが悪いってことではなく、どちらも個性があるな~ってね。。。

でもデジカメって進化もあるんですが、昔のデジで撮るのって難しいですね!

本日のBGMは、チェッカーズの「ティーンネイジ・ドリーマー」を聴きながら♪

懐かしい曲ですが、やっぱりいい歌だな~って思います(-_-)b

明日は土曜日ですが、仕事が進んでないので出ることにします…

では、よい週末を!

コメント一覧

sukeroku
お疲れ様です
キツネの足跡かな?
それがメインです(笑)
hotaru-3939
お疲れ様です!
白樺の樹、いいですねぇ~
雪もちゃんと見えますね。
雲がいいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る