助六写真館

本日の写真

本日の写真は、夏の北海道美瑛での一枚をPhotoShopでイラスト?絵画?風に…

なかなか上手く出来ませんね(笑)

草刈りされてるおじさんに話しかけられ会話をしました、ここはアラポテトのお菓子のCMで使われたみたいですね、当時とは木の位置や、小屋なんかは変わってますが…CM見ると確かにここだな~って思いました。

本日のBGMは、TUBEの「Morning Call From The Beach」を聴きながら♪懐かしい~(-_-)

では仕事続けます!

コメント一覧

sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
バイク自体が壊れそうですけどね(笑)ホームセンターボックスを付けた下に丁度いいおおきさの軽くて厚みのある板が売ってたのでそれを土台にしたんですよね…北海道旅行から帰ってきたら外す予定でしたがめんどくさくてまだ付いたままです(笑)おかげでたまに話しかけられますよ、これで北海道行ったの?って(笑)
絵的にいい感じでした、おじさんもいて!
sukeroku
紫さん、こんにちは
イラストに見えますでしょうか?仕事の合間に遊んでやったので本当はもっと境界線を調整しながらもっとイラストっぽくしたかったな~と思っていましたので…そう言っていただけて光栄です、ちょっと不完全燃焼でしたけど…自分的には(笑)
ソフトも使いこなせればもっとやれることが増えるんだろうな~って思いますが時間ないですからね…
ありがとうございます
hotaru-3939
なにもかも絵が揃っていいですねぇ~
バイクの荷物(あの壊れそうと心配した)が
いいですね!(´∀`*)ウフフ
おじさんもいいしね!
助六さんこんばんは。

こういう加工された写真を見慣れない私から見たら、まんまイラストに見えますよ。

CGなんかが出始めの頃は恰も本物の様に見えてたみたいに、加工写真も私も目が慣れて来たら分かるのかも知れませんが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る