助六写真館

本日の写真

帰る前に(-_-)

本日の写真は2011年に撮った一枚、仕事で出張中に寄ったんだろうな(笑)長崎のハウステンボスにて

Photo/Canon EOS5DmarkⅡ/ISO12800

きっと夜景が手持ちで撮れるようになったか~カメラも進化したな~なんて思ってたのかな…

連休になりますね、みなさま良い週末を!

本日のBGMは、長渕剛さんの「僕のギターにはいつもHeavy Gauge」を聴きながら♪でした。

コメント一覧

sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
切り取り方…ありがとうございます。私の方こそ勉強させていただいております。
長渕聴きましたか!?当時は熱中しましたからね、そうなんですよね、物語があって素敵な歌です。。。前奏から良くてね(笑)
sukeroku
紫さん、こんにちは
記憶が薄いですが観覧車2011年なんですね、勉強になります。横浜なにげに撮ってる方多いですよね、行ったことないですが。関東には弱い私です(笑)ありがとうございます。
m(_ _)m
hotaru-3939
こんばんは!
ハウステンボスの切り取りがすごくインパクトあるので
ビックリしています。
勉強になりました。

「僕のギターにはいつもHeavy Gauge」を視聴してみましたよ!
すごく良かったです。
昭和の70年代かな?
もっと新しいかもしれないけれどなんとなく物語があって
そこへ溶け込んでいく自分がいました。
助六さんこんばんは。

大観覧車、サムネイルだけ見た時は横浜かな?と思いましたがまさかのハウステンボス。2011年に出来たそうで、其の年に撮影されたんですね。
眼鏡橋もライトアップされて綺麗です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る