助六写真館

本日の写真

本日の写真は、本日撮った一枚。

(-_-) 海を眺めていたら堤防を犬と散歩してる人がいたので。

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

コメント一覧

sukeroku
紫さん、おはようございます
昔のドラマのエンディングにありそうな風景…表現がいいですね!
土手道なんかも素敵ですよね~撮りたいな~って思う場所の一つです。川崎の土手…いい場所があるんですね!
sukeroku
azmさん、おはようございます
ありがとうございます
望遠側135mmかな?めいっぱいズームして撮りました
夕暮れとか海で人がシルエットになるような写真が撮りたいです、ちょっとカッコイイかな~って。物悲しい秋がいいかな?
sukeroku
hotaru-3939さん、おはようございます
ありがとうございます
なんとなくいい写真だな~って自己満足ですが思います(笑)
望遠側で撮ってるので点前にある電線が写りました、消す人もいるんだろうとは思いますが、あった方が自然でいいです。
免疫アップ心がけます!
sukeroku
urutora0715さん、おはようございます
不思議な感じの写真でしょうかね、以前からこんなの撮りたいな~って思ってたのもありますが。
トイプードルなんですね、私も小さな頃実家で犬を飼ってました、高校の頃他界してしまいましたが…たくさんの思い出をくれました、比較的私には冷たかったですが(笑)
助六さんおはようございます。

昔のドラマのエンディングに使われてそうな風景ですね。

私は川崎のコロムビアの工場辺りの土手道が大好きでした。
azm
おはようございます。
この距離感素晴らしいです!
流石の一枚^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵なショットですねぇ~
何か物語ができそうな1枚ですね!
上の電線?右のほうがたれているのがいいね!

しっかり食べて免疫アップを心がけてくださいね。
urutora0715
おはようございます。
なんだか不思議な感じの写真。
線が面白いですね。
犬種は何かと思わず拡大してみました😅トイプードルでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る