助六写真館

本日の写真

本日の写真は、岐阜県土岐市「駄知旧車館」での一枚

(-_-) 行きたいな~って思ってたとこ、車屋さんがやってて月1回程度しか開放されていない!

ゴールデンウィークに2日ほど開けてくれてたので!

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

行けて良かった!近い将来二号館が出来るみたいで、気長に待とうと思う。

社員の方々が仕事の合間に作ってくれてるみたいですね~楽しみです(-_-)b

本日のBGMは、ジュンスカイウォーカーズの「白いクリスマス」を聴きながら♪

まさに青春時代の一曲!当時熱中しただけあって歌詞自然と出てくる!忘れないものですね、この頃覚えたことって。

コメント一覧

sukeroku
hotaruさん、こんにちは
昭和時代の車は魅力的です!
行けてよかったです(-_-)b
尾崎のDVD届きました、ありがとうございます
私の記憶がいい加減なのか伝説って後付けなんでしょうか…
このライブ、VHSで当時買ったもので持ってました
でもデッキがないので、久しぶりに観れて良かったです
感動と忘れてた記憶をありがとうございます
m(_ _)m
hotaru-3939
駄知旧車館って私も検索してみましたよ!
名古屋から隣と云っても遠いですが連休に開いていて
良かったですね。
ダットサン?懐かしい車ですね!
sukeroku
紫さん、こんばんは
私も真ん中知らないです(笑)
ダイハツの三輪トラックってエンブレム大阪城だったんですね!
初めて知りました。
駄知旧車館、10年前ぐらいからやられてるみたいで、BSの昭和の車といつまでもって番組で知ったんです、知らない場所がまだ身近にあるかもですね~。。。
助六さんこんにちは^ - ^

ダイハツとマツダの三輪車ですね。
真ん中の車は知りませんが(汗

『駄知旧車館』で検索させて頂きました。
他にも色々所蔵してるみたいで面白そうですね。ご紹介ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る