未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ベースアップ

2023-02-26 17:17:59 | 独り言3
昨日、3連休明けで仕事行ったら、物価上昇のため4月からベースアップして、全員時給100円アップが発表されていた。

私と同期のオバチャンが
「見た?もう、絶対辞めない!!」と興奮していた。

私は、ベア無しでいいから、営業活動免除して欲しいなぁ。

去年12月頃から、新入社員のOJTが多くなり、受電がほぼ無しに。

さらに最近は、オペレーターが質問で手挙げした時の対応者に任命され、ラインを見回り、手が挙がったら駆けつける日々。

まだ、入社1年3カ月の私には、経験値低く答えられない場面が多いのが悩み。

でも、受電よりはるかに精神衛生上は良い!

強いて言えば立ち仕事なので肉体は疲れる(笑)

そして、営業成績良いがために、受電ばかりさせられてるオペレーター達が、「不公平だ!!」と不満を言ってることが気になる。

みんな受電は嫌なのです。

でも、会社はクライアントに対して成績を見せないといけないから、私みたいなポンコツには受電させない。

個人的には、受電免れて嬉しいけど、周りの目は気になります…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #マンホール | トップ | メンタルクリニック(二回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿