すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

”フォレスタコンサート”に行く・・!!

2023-05-15 08:12:17 | 日記

おはようございます!

13日、神戸国際会館 こくさいホールにて開催された

「フォレスタコンサート 2023in神戸~人生にありがとう~」に行ってきました。

このグループは毎週月曜日午後8時から1時間「BS日本・こころのうた」で活躍されています。

いつもテレビでは「直立不動」の姿勢で歌われておりさすが全員音大卒メンバーだな・・と感心していました。

しかし今回のステージでは動きもあり又お笑いも入りいつもと違った楽しい時間を過ごしました。

  

 

神戸国際会館はJR三ノ宮駅のすぐ近くで、開演まで時間があり

フラワーロードを少し海の方へ歩いてみました。

東遊園地

神戸市役所

           

平成7年1月17日、午前5時46分の阪神淡路大震災の際、マリーナ像は倒れ時計台も壊れました。

震災の記憶を永遠にとどめるためこの時計台は5時46分を示しています。

かわる神戸三宮の未来・・!

フラワーロードには沢山の花が咲いていました。

会場の「神戸国際会館]です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿