柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

やっぱり陽射しが出てきて暑くなった☀️

2022年04月27日 15時49分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが寝ているうちに陽射しが出てきたよ・・☀️



玄関を出たらキーちゃんが、こっち向いて座ってた(いつもはポストの方を見てる)



どうしたの?



何か訴えてるね😵💦



えー⁉️ どうした⁉️

フード入れがひっくり返って、1つ無くなってるやん‼️

それが言いたかったんだね😆

カラスが持って行ったのかな・・何処を探しても見つからなかったよ😞💨



クリンのシャンプーは、これで



いつも売り切れちゃうの😣

ふわふわサラサラになるから、お気に入り



シャンプールーム(母屋のお風呂場😁)



義母が使ってた♨️介護椅子😌

準備万端✊



お散歩から帰ったクリンは、直行です😎♨️



まだ気づかない?



ふふふ・・🕶



これからシャンプーするよ



濡れた瞬間、椅子の間に隠れた😅



出たくない・・って😆



何とかシャンプーも終わらせ・・すっきり~☺️

ドライヤーで乾かしてから外へ



ご機嫌ね☺️



なに覗いてるのかな(ママめ~っけ?)



お世話セットで・・

お髭と肉球の毛をカットして、冬毛も沢山抜けたねぇ😀



スッキリしたでしょ



ママは今からオヤツを購入してくるよ🍟



バニラシェイクとポテト🍟(お持ち帰り✌️)



オヤツを待ってたパパ



お待たせ・・

ママを隠してるパパ(意地悪ネ~😓)



クリンもポテトが食べたいよね

クリンは冷凍庫内に入ってる焼き芋よ😉



さてっと・・・・一緒にオヤツよ



久しぶりのマックシェイクⓂ️



食べ終わったらお昼寝しようね😃



今日はお昼寝してないもん🙂



首のマッサージをしていると寝ちゃうの💤



夕飯まで・・💤お休み💤☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の疲れも見せないクリン | トップ | 昨日と今日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿