柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

旅行の疲れも見せないクリン

2022年04月27日 10時02分02秒 | 愛犬クリンの日常
パパさんは出勤してママはゆっくり過ごしたいと思った昨日・・



きっと遅くまで寝ているだろうな・・



そう思っていたら予想より早く起きた😝



いつもと変わらないね😁



朝散歩に行って

家事を済ませてると、お昼近く・・



う~ん、お天気もちそうだね☁️

・・と言うことは?



航空公園です😃✌️



やはり、ここに来ないとね~



いつものクリンを見ることが出来る所😉



調子の良し悪しも見極められる所😃



調子が良いと足の運びが違います😃✌️



それが、ここ航空公園で~す❣



旅行の疲れも見せず☺️



あ・・旅行では抱っこされてたから?



元気が1番💓



ちゃんと自分から駐車場に戻れました😄

うん❗まだ大丈夫❗



笑顔も見れた🎵



でも帰宅したら💤



❤️可愛いわぁ❤️

昨日は夕方から雨になったけど🌂

今日は・・どうかな?



外は太陽が見えてませんが・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンと行く旅行「山梨県」2... | トップ | やっぱり陽射しが出てきて暑くなった☀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿