柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは元気に徘徊中☺️

2022年12月15日 03時14分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝(あっ、昨日の朝ネ😄)5時前に起きたクリン・・



寒くて震えていたので重ね着



冬用のベストも重ねて😊



ママも手袋して朝散歩へ🐾🐾👟

5時半に帰宅してからご飯を完食し、いつものようにソファで💤💤



10時に2度目の散歩を終えて・・



ママの掃除を邪魔しに来てる?



午後からソファで長〜いお昼寝💤💤



夕飯も食べずに起きたのは22時すぎ😱

パパがクリンとお散歩に行ってる間、クリンのご飯を温めたり歯ブラシの準備して、ホットタオルを持って帰りを待つママなのです😁




ご飯も完食し、歯ブラシ終えてママと寝ようね(あんなに寝たのにコテン💤)




30分もしないうちにムクッ



始まりましたよ😆



徘徊が🤣



壁と会話中(?)



コタツの足とピアノの椅子に挟まって、もがいて出られない😁



椅子をずらしてあげると自力で出てきましたけどね・・



それでも又、懲りずに行くねぇ🥹



ぶつかっては止まり・・



ベッドがある事に気づいたみたいなのて、布団を上げてみた☺️



ベッドに上がってきた🤩



くたびれて眠くなったかな?



お布団の中に入れると、眠そう・・

このまま寝ておくれ🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しくなるね・・ | トップ | 子育てと同じだねぇ☺️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-12-15 05:21:34
最近また夜型になってるんですね。
でもぐるぐる回って最後はママのもとへ。
やっぱり側があんしんするんですねw
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-15 10:10:17
おはようございます🌞
クリンちゃんの元気な姿を見れたら
嬉しいです(*´∀`*)
…壁と何を話ししてるのかな?😊
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿