柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを偲んで・・18日目

2023年12月24日 21時11分52秒 | 愛犬クリンの思い出
クリンの居ないクリスマス・イブ🎄



せめてツリーだけでも🎄



クリスマス.イブ🎅らしくリースも😉



玄関には回りながら光るツリーを置いて🎄

13年前のクリンはワン友の家でクリスマス会🎄に呼ばれたね🤗

その時のblog ↓


blogに載せなかった写真で当時を偲ぶ💧



集まったのはドレミの丘で遊んでるお友達(ドレミカンパニー)



パパの膝に乗って・・・並べられるご馳走に釘付けのクリン(楽しみだったね🥰)



パパの足の間から、欲しがったり・・・💞



ママの膝にも乗って・・・💓


ほとんどママに抱きしめられてたね💖



ワンちゃん用の手作りご飯・・・美味しそうだね🤤

ワン友と一緒に遊んだり💞

ワン友と一緒に食べたり💞

楽しかったね・・・💓

今はパパと2人だけ(寂しいよ😢



買ってきたショートケーキ🍓



クリンにも・・ど〜ぞ🍰



ママのお膝で食べさせたかったな😟 



夕飯は・・クリスマス・イブだけど、お寿司🤗

具沢山のお味噌汁😋 



クリスマス・イブっぽく、フルーツの盛り合わせ🍓🍈🫐🍍

そろそろ本気で大掃除しなくっちゃあ🤣(思うだけで終わりそうです😥)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを偲んで・・17日目 | トップ | クリンを偲んで・19日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-12-24 21:53:14
ちょっと寂しいけど、クリンママさん、メリークリスマス🍀
なんてステキな思い出写真‼️
思わず笑っちゃいました☺️
クリンちゃんの、あまりにもかわいらしい様子‼️
いいお顔‼️
クリンちやんと、暮らしたから、できた素敵な思い出❤️
パパさんと、二人でもお二人の心なかには、しっかりクリンちゃん☀️
私は今年は、ツリーもクリスタルのも、飾らず、、気抜けしたような、なぁンにも無いイブでした☺️
二人だけの残り物で、、こだわりなく静かに過ごすイブ❤️
それもまたよし、でした☺️
クリンちゃん、お空でご馳走食べてるわ、きっと😆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 00:12:30
金四郎ママさん今晩は💓
いつもいつもコメント早々に有難うございます🥰
クリンは本当に良いお友達に恵まれて・・クリスマス会も開いてくれました(料理は持ち寄りで)
沢山の思い出を作ってくれたお友達に感謝、感謝ですよね🤗
今1人でリビングに居ると、クリンはペットホテルに預けているような錯覚に陥ります🥹
「明日は朝1番で迎えに行こう」って・・
預けた時はいつも、すぐ迎えに行ってあげようって思ってました☺️
返信する
Unknown (姫子)
2023-12-25 05:44:18
ワン友さんのお家でクリスマス会していたんですね
みんな揃って 楽しそうですね
姿は見えなくても 心の中にいつもクリンちゃんは
一緒ですよ
昨夜も一緒に美味しくケーキ食べていたと思いますよ
返信する
Unknown (オネ)
2023-12-25 08:19:37
綺麗に飾り付けられたツリーとケーキ、くりんちゃんきっと喜んでますね。
私はクリスマスって何?状態でした(^^;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-25 10:05:43
おはようございます🌞
クリンちゃんと
大切なクリスマスの思い出(*´∀`*)
いつまでもかわいい☺️
…海鮮丼が食べたい!!!🤤
ステキなクリスマスを🎄🎄🎄
テル
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-12-25 17:59:03
クリンちゃん✨ママさん✨パパさん
Merry Xmas🎄

クリンちゃんがケーキを食べている姿
良く覚えています。
きっと一緒に食べてましたよ〜😋
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 19:32:47
姫子さん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🥰
クリンは友達に恵まれてましたね〜☺️
ケーキ🍰食べたかな😍
今も寝る時はクリンに「さぁ、寝るよ〜クリンちゃんおいでね」って声をかけて寝てるんですよ😂いつも一緒に寝ていたから☺️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 19:35:47
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
オネさんはクリスマスどころじゃなかったんですね🥴
クリンはツリーより・・🍰🍗でしたね😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 19:43:38
テルさん今晩は☺️
いつもコメント有難うございます💞
クリンの思い出は限りなくて・・写真を見ながら当時を思い起こす毎日です🤗
今はしっかり食べて、しっかり寝て・・体重は徐々に増えてきてます😉
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 19:48:14
ごま☆母さん今晩は💕
メリー・クリスマス🎅🎄
月誕生日で食べる🧁ガツガツ食べてましたからね〜🤣そんなクリンを見ると安心したものです💓きっと今はお空から降りて、一緒に食べてたかも🤭
返信する

コメントを投稿