柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

春が来た??

2023年03月07日 03時23分00秒 | 愛犬クリンの日常
出産後を思い出すような、そんな毎日だなって最近よく思う・・母乳を与えていないだけで、クリンの食事作りは離乳食作りと同じだもの😄



食べたら寝る(。-ω-)zzz. . .

起きたら、グズって・・困らせる😅



紙パンツを取替えたら寝る☺️

起きたら叫ぶ😂



震えていたので(なぜ?) 毛布に包んでママのベッドへ💕



なかなか寝なくて、リビングに連れてきたら寝た✌



今度は起きないわ😁



その、寝方・・可愛いなぁ💓



寝返りを打ちながら寝てる🤗

リビングの方が落ち着くのかな?



今朝はウ○チの出が宜しいようで😆

(パパの食事中でも、お構いなく😅)



3度目は・・ここで😝

8時過ぎてもおきないので、やっと家事が出来る✌



午後から外へ出して・・



そこ、好きだよね😄



油断すると顔を突っ込んでる😂



嬉しそうだけど、顔を突っ込むのが楽しかった?



陽射しが出てくると春のように暖かい☀



セーター2枚の重ね着は暑いかな😆

(セーターのボタンが網に引っ掛かるから、上に着せたけど脱がせたら良かったね🥹)


その場所が好きなのはわかるけど、そこで寝ちゃうのは困るな〜🥴



プールを外に出したから、そこで寝てね😊

陽射しが強くなってる



起きたらウロウロ(痩せっぽっち💦)



暑そうなので部屋に入れて💤



義弟が、お土産持参で来て話し込んでる間は大人しく💤



夕方になると少し冷えてきた🥴

日中は春のようだったのにね☀



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない日と決めた・・けど😁 | トップ | しかし夜は寝ないねぇ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-07 06:18:54
お庭の隅っこがお気に入りなんですねw
日中はホント暑い位になってきました。
その分朝晩の冷え込みが(^^;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-07 09:12:39
おはようございます🌞
クリンちゃんに
きーちゃんがのぞきこんて。
暖かい春を
またみんなで迎えられて、
それだけで幸せですよね☺️
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿