柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

徘徊したら抱っこのクリンと・・すれ違い事件

2023年01月19日 20時52分12秒 | 愛犬クリンの日常
夜中は徘徊が延々と続き・・



流石にヘロヘロ(?)



家事を済ませて戻っても💤💤



起きたら徘徊開始☺️



ぶつかる場所は同じだね〜😁



さすがに戻れるようになったじゃん✌



疲れる前にお散歩に行こうよ😅



ママの膝で休憩?



ひと休みしたら、お散歩に行くよ😄



6時過ぎても外は暗いね🌃



帰る頃には明るくなってきた👍



朝食後は、いつものようにソファで💤

ママは人間ドックに行ってくるから、パパとお留守番しててね☺️



帰宅するとクリンが膝に来た(何で帰ったのが分かるのかなぁ❣️)



寂しかったの?



気が済むと離れて💤💤



離れて💤💤



もうグッスリやん

今朝の人間ドックに行くときのすれ違い事件なんだけど・・

実は受診券を忘れちゃって💦

到着して気づくアホな私😓

スマホを開けるとパパからLINEが来てて「忘れ物!受診券!」と。

速攻、取りに戻りましたよ🚙

勿論LINE返信で「取りに戻る」って。

家に着くとパパの車が無い・・鍵かかってるし家の中にはクリンも居ない😱

(あ〜パパが届けようとしてくれたんだ)

また戻りましたよ🚙💨💨

着きました・・が、パパの車は駐車場に無い😨

「どこにいるの?」

LINEは既読にならない・・

電話をかけたら繋がった!

話を聞いたら届けてくれたわけではなく、クリンを乗せて途中の信号の所で待ってたみたいなの😅

その道は通らないよ🥺

完全なるすれ違い😣

パパに聞きましたよ「すれ違いになると思わなかったの?」

パパ「余裕なかったよ」

せめて私の「取りに戻る」ってのを読んでくれてたらな〜

いつものパパなら「忘れてるよ」で私が取りに戻る・・が普通だったのに・・

たまにパパが気を利かすと、こうなるのよ🥹

私・・結局、4往復🚙💨したけど・・

パパには怒れませ〜ん🥰

人間ドックも予約時間を過ぎたけど、無事に受けられました✌


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな言われ方(昨日の事) | トップ | 歩けなかったクリン😱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-01-19 21:42:57
クリンママさんこんばんは

クリンちゃんの様子は・・ですよね。でも穏やかに順当に年月を重ねてる、って言う感じですよね。

で、すれ違いね、パパさんやさしいです♪
たとえ、間違っていても、近くまで!って、、我が家ではあり得ませんから(;^ω^)

です、たとえ見当違いでも文句は言えませんですよ、そちらは本当に心配しての親切だけど、我が家は、勝手にしなさい、困るのは自分だから、自分で責任を取りなさい、となる‥( ´艸`)
頼めば、、渋々動いてくれるとは‥です(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-19 22:32:01
こんばんは🌙🌃
ご主人さんのその優しさが好き😆
気を利かしてくれて、
でも会えて良かった(*´∀`*)
…奥様は大変でしたが😆

クリンちゃん。
生きてそばにいてくれて。
それだけで幸せ☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2023-01-19 22:58:29
すれ違ってしまったのですね(^^;
ご主人も慌ててたんでしょうね(苦笑
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-19 23:49:21
金四郎ママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
順当に行ってますか?確実に老化は進んでますよね😅
リンパ腫は更に出来てて、痛みが無いのが救いです🥺
う〜んパパは優しいんですけどね・・慣れない事をすると(いつもは忘れてるよって教えるだけ)今回みたいな結果になる🥴
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-19 23:56:52
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
いえいえ、結局すれ違ってて会えなかったんですよ😅パパは待ってても私が通らないから帰った・・私はパパが待ってると思わないから、空っぽの家に入って受診券を探す・・そんな行ったり来たりでした😄
そうクリンはベッタリでも何をしても、生きて傍に居てくれるだけで良いんです💓温もりを感じるているのが嬉しくてね〜💖
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-20 00:02:52
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
パパにとったら大事件だから慌てたと思いますよ😅A型のパパは真面目
私は忘れ物には慣れっこで「またか!」って感じでしたけどね😁O型の私は大雑把
返信する

コメントを投稿