柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日は休養日に・・

2023年02月25日 01時24分00秒 | 愛犬クリンの日常
朝から曇ってて今にも雨が降りそう🌂

クリンが起きるのを待って・・



8時過ぎに目覚めました~☺️



ママと目が合って😍



そむけた🥺



あくびして・・・😄



さて、起きようか😊

雨が降らないうちに、お散歩に行こうね



震えるほどの寒さではないね😉



道路に鼻がくっついてる?



のんびり30分ほど歩いて帰宅



キーちゃんったら・・わざわざバケツの水を飲んでる😨(ウッドデッキに置いてあるのはお水が入ってるのよ😅)



ご飯を食べたら眠くなるよね・・🥹



寝ないの?



じゃあママと寝ようか



ママも一緒に横になってると・・・



9:30寝ました😁



やっぱり寝顔も可愛い💓💓💓💓💓

スマホから届いた「あれから4年」の動画


以前にも載せた事あるけど、このキーちゃんが面白くて気に入ってます😛



お昼ご飯を食べて戻ると、まだ寝てました🤫

今日は家事も手抜きにして、休養日にしようっと🤗

16:30・・クリンの夕散歩に出るまで横になってました


夕飯時はクリンがテーブルの下でウロウロ😅(落ち着いて食べられないよ〜🥴)



夕飯後はクリンを抱っこして、ストーブの前を占領✌

休養日にしたので、気力も戻ったような気がする🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの言ってる事は本当だった(笑... | トップ | これが夜鳴き? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-02-25 08:25:58
Googleも良い仕事してくれますよね♪
興味津々のキーちゃんが可愛いですw
体休められたようで良かったですね。
あまりご無理なさらないでくださいね。
返信する
今日も元気で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-02-25 10:31:59
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃんは、
今日も元気でマイペースお散歩で
まだまだ意欲ありますね?
お鼻がくっつくのは可愛そうですが頑張れ!

キーちゃんってテレビの中に人が入っている
イメージなんでしょうね?
考え方が最強に可愛いです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-25 10:32:12
おはようございます🌞
クリンちゃんは当然かわいいですが、
きーちゃんも
いつもいい味を
出してるんですよね😆
めちゃかわいい(*´∀`*)

今日一日が
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-26 00:18:04
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
数年前のキーちゃんなので、まだ若いし太ってました😂家の中にも入って来ていたので色んなキーちゃんが見れて楽しかったんですよ🤗
いつの間にか家の中に入らなくなってしまいましたが、少しずつ復活してます✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-26 00:23:37
sugichan_gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
クリンは歩けるうちは外を歩かせたいた思ってますが、コケたら道路に近い鼻を思いっきり打つんですよね😂
持ち上げながら歩いても衝撃が軽く済むだけかな🤣
キーちゃんはテレビの中ではなく、目の前に居ると思うのでしょうネ(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-26 00:31:21
テルさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💞
好奇心旺盛な若いときのキーちゃんです🤗
野良猫なので年齢不詳ですが、高齢だと思います🥹敷地内で他の野良猫と喧嘩をするんですが弱っちくてねぇ😆
今は色んな野良猫()がご飯を食べに来ますが、喧嘩はしなくなりました😉✌
返信する

コメントを投稿