柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

午後からクリンは長~い、お昼寝

2020年10月14日 22時41分00秒 | 愛犬クリンの日常
暑くもなく、寒くもなく、お昼寝には最適な気候だね


あまりにも良く寝ているので・・🙂

ソッとママはリビングから出てピアノ室へ🎹


夕方になってクリンは寂しくなったのでしょう・・


部屋に入ってきて、ジリジリとママの傍に来てピタッ



あれ・・何だかデブデブ?
厚みがあるよ😳


続けようダイエット😝


なるべく、ひもじい思いはさせたくないからママも工夫するからね


夕散歩に行く前は、ニャン太郎から
(近いね~☺)

ニャン太郎「クンクン
クリン
(クリンは良い匂いがするのかな?)

ニャン太郎「もっとクンクンさせてよ
(熱烈~😍)

散歩から帰ると、やはり待ってたね


ニャン太郎はクリンしか見えてないのね😁

寄り添うニャン太郎

くっつき過ぎ😆

あれ?ニャン太郎・・離れちゃって良いの?


あ~そうかぁ、キーちゃんが居たからなの?

クリンはしつこいのが嫌いだから・・

追ってきたニャン太郎に威嚇


お~怒ってるやん😅
(本気で噛もうとしてるわけではない😄)

クリン「まだ来るか?」(格好いいじゃん😉)
ニャン太郎は怯んじゃった😂

ニャン太郎はスゴスゴと寂しそう・・
キーちゃんがクリンに向かって、にゃ~

キーちゃんはいつも冷静です😊


争い事は避けたいキーちゃん
もう夕飯の時間だね・・仲良く食べられるかな?


良い子たちだ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手つんぽって聞いたことあ... | トップ | 2020/10/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿