柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

やっぱり好き

2009年05月10日 21時48分35秒 | 愛犬クリンの日常
兄ちゃんに


こんな事されても・・

良いじゃん

似合うよ

・・・

次は・・

ママ「ネズミ小僧みたいにしてみよ~」

いい加減にしいや  (怖っ

また・・ママの掃除中は


こんな事されて・・



カバーに包まれちゃったネ

はぁ

抜け出る方法を考えてる

よいしょっと


諦めちゃったの~


潜るんや

かまわれるのが嫌なくせに・・・


兄ちゃんの傍にべったり

起こしに行ったんじゃないの

はっ

そうでした

最近「起こして来て」と頼むと降りてこない・・・

一緒に寝ていた事が発覚した瞬間でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイキャンプ | トップ | 通せんぼ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんたママ)
2009-05-13 08:05:07
クリンちゃんは、お兄ちゃんと一緒に居ると心地いいんだろうね(^v^)それにしても、無抵抗だよね(笑)ネズミ小僧はさすがに抵抗しても鼻にひっかからないもんね♪とんたは被せただけで怖い顔になるのに…(笑)
返信する
いじりたくなる(゜-゜) (た~ちゃん)
2009-05-13 12:24:59
そんだけクリンちゃんがカワイイから悪戯もしたくなるんやねo(^-^)o
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-05-14 05:55:03
とんた君に被せるのは至難の技かもネ(^。^;)

とんた君を見ていて 気付いたけど…クリンの口は大きい(^w^)

返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-05-14 05:59:06
人間と同じ心理なのかな…かまわれると嫌がるくせに傍に行く(・_・;)
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-05-14 15:53:19
クリンちゃんもされるがままですね(●´艸`)
愛くるしさから、ちょっとイタズラしたくなっちゃう気持ちわかりますぅ♪
ミイラ取りがミイラになっちゃったクリンちゃん、大好きなお兄ちゃんに寄り添って、何とも幸せそうですね(*∩ω∩)
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-05-28 02:06:23
眼鏡も似合うけど頬被りも似合う!(笑)
ハッ!と起きたクリンちゃんの表情可愛い!!
返信する

コメントを投稿