柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

デイキャンプ

2009年05月08日 22時58分30秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
連休の最後はドレミカンパニーのイベントデイキャンプ

お天気はでも決行するのが・・うちら

6台連ねて走ること1時間


ケヤキ並木を通り

材料を調達してから河原に到着


澄んだ水に若葉が映えて

クリンも映える(?)


エエ景色やな~

川は初めてというセド君

不思議?ボー然?

ムサシ君は・・・「肉球が・・

痛そうだけど大丈夫?

雨が降ってきたネ

あかねちゃんはカッパを着て・・

とんた君とクリンも

カッパを着て

上に行ったけど・・

河原が良かったな・・・


未練たっぷりの三人(?)
(お・・落ちそうだよ~

クリンはママの傍が良い
(見張ってるように見えるな~

セド君は落ちたら危ないので・・

ママの傍にしっかり居ます

(とても良い子だったネ

材料を切り・・


焼いてくれたのは・・・


とんた君ち、あかねちゃんち、むさし君ちゃんち

タン

スペアリブ


あかねパパの「あんかけ焼きそば」


めちゃ旨~

クリンはスペアリブの骨をもらって

かじかじ

あかねちゃんも

と思ったら・・


堀り掘りしてた~

あれ銀ちゃん・・


流行の半ケツ

むさし君ちが作ってくれた「たこ焼き」
(写真を撮る前にパクパク
買ってきたようなプロの味でした

ウインナーや角切りベーコンの焼き立てが届き

初めて食べたマシュマロの串刺しには驚いたけど・・

はまりました

あいにくの雨でしたが
皆と一緒で楽しかった~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーパーク | トップ | やっぱり好き »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏町のマリア)
2009-05-10 19:19:21
未練たっぷりのワンズの写真
すご~く雰囲気が出ていますね
余程、河原がよかったのかしら
それにしてもすごいBBQ
マシュマロの串刺しも気になるし、スペアリブもすごくおいしそうだし
焼きそばもたこやきも…
う~ん 食べたい
セエラが一緒だったら大変なことになりそうです
ワンズもおりこうさんだし
楽しいBBQでしたね
いつかご一緒できたらうれしいです
返信する
愉しかったね! (セド)
2009-05-11 12:08:38
愉しかったね!雨音すらもBGMだったねぇ。
みんなお利口に待てが出来て、待てが出来なかったのは食い気専門の保護者達だった(恥)!

久し振りのマシュマロも美味しかったですし・・・・。

返信する
楽しそうやねo(^-^)o (た~ちゃん)
2009-05-12 06:35:54
た~ちゃんもBBQ行きたい~(>_<)
長いこと行ってないな~(-.-;)
気のあった仲間と行ったら楽しいよねo(^-^)o
返信する
Unknown (とんたママ)
2009-05-12 13:19:13
川大好きワンコ達は少し物足りなかったかな☆でも雨でも少し遊べたし美味しくて楽しくて、みんなで行けて良かったね♪
やっぱ、柴は山の景色似合うねぇ~♪
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2009-05-12 15:53:33
皆と一緒は楽しいですよ~
今度はセェラちゃんも一緒に遊べる日が来たら良いな~

返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-05-12 16:01:11
食い気はクリンだけかと思っていたんだけど・・保護者だったのか

あれから家でマシュマロをガスで焼いて食べたの
やっぱり旨い(はまちゃうネ

セドママは久しぶりだったのですネ・・・・私は初めてだったから驚いたよ~
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-05-12 16:14:47
雨でも皆と一緒は楽しいよネ
(クリンはママが居たら良いって顔をしていたけど・・

今回は(も?)何もしないで とんたママ達に全部お任せしちゃって・・食べてばかりいましたがわいわいガヤガヤが大好きだからまた楽しませてネ
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-05-12 16:19:07
ドレミカンパニーでは色々な体験させてもらってるの

楽しいよ~
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-05-28 02:03:49
楽しくて美味しかったね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は晴れた日にリベンジしようね!
返信する

コメントを投稿