柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

2020/08/22

2020年08月22日 04時17分00秒 | 日常
いつもより速く目覚めてしまった!


2時過ぎじゃあ、クリンは寝てるよね

予約してあったドラマを見たりしていたが、
気になる放送が・・

「誰がための放影研」

原爆で被爆した人のこと。


気になる・・
広島に親戚がいるせいでもなく・・
知っておくべきことだと思ったから


そういう施設があるのも知らなかった・・
(無知)






データを取るだけで治療しなかったのよね







コマーシャルの合間にクリンを観察

同じ姿勢で寝ていると思ったら、起きた


寝る場所を変えて・・寝るんだよね







8月は戦争の映画やドキュメンタリーなど目にするようになる・・知らない事が今も沢山ある(知ろうとしなかったのかもしれない)

いつも考えない私が、少し真剣に考えた番組でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時間ぶりの散歩 | トップ | クリンは準備完了ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿