柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

お風呂きらい

2009年08月23日 21時04分21秒 | 愛犬クリンの日常
お風呂に入ろうか~


えっ?


お風呂・・・?

どないしよ・・・

嫌やな~・・

逃げようか・・・

捕まるやろな・・

そうや

聞こえんフリしとこ

水(湯)が嫌いなクリン・・・
時々ママは嫌がらせ(?)をします







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一コマ | トップ | 真夏の夜・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2009-08-24 10:48:51
あはははは!クリンちゃんドヨ~ンってなってるよ(笑)
ちゃんと言ってることを理解してリアクションするよね。
小さい頭で一生懸命考えてると思うと笑っちゃうし、もの凄く可愛いよね♪
あかねも、お留守番させないのに、おとさんと一緒に、『あーちゃんお留守番ね。すぐ帰ってくるからね。いいこしててね。』ってふたりで言うと、なかなか普段は鳴かない鳴き方でいやだとばかりに『ウワォン!』って鳴いて怒るよ(笑)
聞こえんフリしとこは、クリンちゃん!ナイスアイデアだよ!!!(笑)
返信する
汗をかくと臭うよ (た~ちゃん)
2009-08-24 12:22:14
クリンちゃん!
夏は汗をかいて臭くなるから風呂に入りや!
って、犬は汗をかくのかな?
返信する
おかねママさんへ (クリン宮)
2009-08-24 15:09:30
「お留守番」って言葉にも反応しちゃうよネ
鳴かれると後ろ髪を引かれるでしょう
クリンはトボケるのが上手いんだ~
逃げ足も速い
お水が好きになる方法を教えてもらいたいわ
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-24 15:12:31
毎週のように洗ってるから・・あまり臭くないの
そういえば・・汗かかないよね
汗をかくのは鼻の頭くらいかな?
返信する
Unknown (とんたママ)
2009-08-26 15:25:33
聞こえないフリ…するねぇ~(^^)一度、目が合うのに必ず目をそらすの☆とんたは、海とか川は好きみたいだけど、シャワーは嫌いだよ!でも、浴槽に入れちゃうと掃除大変だから結局嫌がるままシャンプーしちゃうよ☆
最近は大人しくなった方だけどね(^^:)
・・・とんたは諦め早いから・・・。
返信する
トンタママさんへ (クリン宮)
2009-08-26 20:56:41
とんちゃんも諦めが早いんだ~
クリンも諦め早く、飽きるのも早い
返信する

コメントを投稿