柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

真夏の夜・・・

2009年08月24日 21時36分49秒 | 愛犬クリンの日常
大好きな兄ちゃんと


スヤスヤ
(気持ち良さそう


グッスリ
(暑いでしょう・・・

暫くしてから覗いてみると・・・

部屋の隅に居た

(やっぱりネ

暑いのにべったりの二人(?)は甘えん坊同士






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂きらい | トップ | 朝の一コマ 2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (せど)
2009-08-25 10:16:10
クリンちゃんは人間みたいね。
絶対 「私は人間の女の子なの!」て、思っているよね。
こんな腕枕で寝てるなんて、セドでは 考えられません。

羨ましい!
私も セドの腕枕で 寝てみたい!
返信する
暑そうや~ (た~ちゃん)
2009-08-25 12:27:24
あまりの暑さにクリンちゃんが逃げたんやね(゜-゜)
返信する
ラブラブ♡ (あかねママ)
2009-08-25 21:33:11
暑い夜に熱いわぁ♡(笑)
これじゃあお兄ちゃんも、クリンちゃんのこと可愛くてしょうがないよね!
みんなに愛されるクリンちゃん♡
幸せだね!
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-08-25 22:11:47
でしょでしょ
腕の中で寝ちゃうのが人間の子供と同じ
せどちゃんは大きいから、腕の中で寝かせるのは無理だけど・・・
ママさんが腕枕してもらえるも・・(?)

返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-25 22:13:20
そうなの・・
暑いのに我慢が出来るわけないわよネ~
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-08-25 22:23:36
暑いから、少しずつ・・少しずつ離れて行くのもおっかしいよお
お互いが安心しあってるって感じで、すぐ寝ちゃうのが小さい子みたいよ
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-08-26 09:39:13
うふふ♪クリンちゃん可愛い♪
お兄ちゃんの方が喜んでたりして?!(笑
いえいえ相思相愛なのよね☆
暑さが大の苦手ムサシくんは、まだこんなふうに寝てくれません(涙
もう少し涼しくなったら(寒いほどになったら)毎晩一緒に寝てくれるから、待ち遠しいのよ~♪
返信する
Unknown (とんたママ)
2009-08-26 16:08:45
大好きだから暑くても少しでも一緒に居たいんだよね♪とんたは、寝るとき離れてるけどみんなが寝静まるとトコトコ側に来て私にくっついて朝まで寝てるよ☆
気がついた時に側に居てくれると嬉しくなっちゃうんだよね♪
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2009-08-26 21:08:58
そうそう「添い寝してやるんだ、と言わんばかりにお姫様抱っこして連れて行く(拉致に近い)息子の顔は嬉しそうなの
むーちゃんは暑いの苦手(って普通はそうかも)でもピッタリくっつくのは好きでしょう
一緒に寝られる冬が早く来ると良いネ
返信する
トンタママさんへ (クリン宮)
2009-08-26 21:17:18
そうだよね~大好きだから暑くても傍に居たいんだよね
私が寝る時も無理やりに抱っこして寝るんだけど・・暫くは我慢してて隙を見て逃げるわ
ほっとくと傍に来るのは、天の邪鬼なのかな?
返信する

コメントを投稿