柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

忙しくても何もしないぞ!

2020年12月30日 06時26分07秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の定期検診で年末年始は疲れる事はしないようにって・・

息子達も来る予定だったけど医師から「久しぶりの人とは会わないように」と厳しく言われ、来年2月のCT予約をする事になった。

で今日は(今日も?)何もしないと決めた😁

クリンは寝てるし、朝早く目覚めると暇・・

医療費控除の準備は終わったし(今年は20万円を以上かかってた😅)

暇だからスマホに入ってるアブリ(2年以上使ってるのに初めて)使ってみた😆


ストレス無いね😂
喜んで良いのかな🙄

今朝は少し冷えてる


でも気温は3度あるんだ・・


後ろでクリンがゴソゴソ・・🙄



起きるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって・・私も? | トップ | 揺れたのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿