柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって51日・・

2023年10月18日 23時58分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今朝は寒くて石油ストーブを付けて(4時)、朝風呂に入った・・久しぶりの朝風呂🛀

またクリンの声が聞こえないかな〜と、耳を済ませて・・・聞こえなかった😓

上がるとキーちゃんが起きてきて「にゃぁ~(ごは〜ん)」って催促🤗

ご飯を食べ終わると・・



ちゃっかりストーブの前を占領してましたわ😅



側を通ったら「ドキッ」・・えっ?怒らないよ〜😄



洗濯物を干し終わって戻ると・・ストーブの前で姿勢が良い💕

ストーブの前から離れられないのね(痩せてるから寒がりなのかも💦)

今度はマットでも敷いてあげよう😊

終らない写真の整理をしていて、つくづく思うのは・・

クリンは色んな経験をしてきてたんだなって🤗



《わんわんパラダイス》のドッグランでは・・・



吠えられて恐かったね(逃げ足が早い🤣)

さて・・初めて被った帽子(どっちが似合う?)



ママの帽子と😄 



パパの帽子😄 

どっちも・・・・まぁ。。。。似合ってた😁



でも、一番似合ってたのはパパのサングラスだったよ😀

明日はリンゴ狩りに行くというので、クリンを連れて行きます😇



毎年クリンも一緒に行ってたもんね🍎



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが居なくなって50日・・・ | トップ | クリンが居なくなって52日・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-19 00:24:13
こんばんは🌃
帽子クリンちゃん、
めちゃかわいい(*^▽^*)
ストーブで暖をとるきーちゃんと
一緒に温まっていると思います☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-10-19 00:53:23
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えばクリンちゃんとストーブの間に、
割って入るキーちゃんありましたね?
大きいワンちゃん吠えられたら怖いでしょうね。
自分もワンだから負けずに吠え返す‥‥‥
そんなケースは無かったですか?

クリンちゃん大人しいから
相手にしない派でしょうか?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-19 02:02:08
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
初めて帽子を被らせたら、案外と似合ってるじゃんって・・それから時々被らせてましたよ😉
キーちゃんはトイレから帰ると(家の中ではしない)クリンを探すんですよね・・ポツンと寂しそうな時があります🥲
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-19 02:13:54
sugichan-gooさん今晩は💕
いつもコメント有難うございます🤗
クリンに割って入っていたのは「ミーちゃん」ですね😄クリンの事が大好きで、追いかけ回してましたから🤭
クリンが吠え返す事って無かったですね〜🤔遊んでいて相手がしつこいと「ガルル」って怒ってましたけどね😂
松葉杖ついてる人を見て吠えた事があって、焦った事はありましたよ(怪しい人に見えたのでしょうね😅)
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-19 05:52:59
ママさんの帽子似合いますねぇ♪
りんご狩り、今年もクリンちゃんと一緒ですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-19 16:23:31
プリンとクリン
1字違い
プリンも帽子もサングラスも似合ってた
メロンと同じ日に逝ってしまったけど、忘れられないしロスは続いてる。今は残ったチェリーのことだけ考えてます。
じゃないと泣いてしまうから。
サングラスしてるクリンちゃん
可愛い過ぎ♡
返信する
金四郎を思い出します (kinshiro)
2023-10-19 16:30:07
こんにちは
写真整理するほど沢山! これじゃァ思い出もつきませんよね♪
楽しかったことの多いほど寂しさもあるけど、ある意味心の財産ですから、嬉しい記念でもありますね。

もうね、一つ一つが金四郎と同じことしてる!(笑)
クリンちゃんは金四郎よりもう一つ大人しかったようだから、、だけど柴犬としては性格は似てる方カモです♪
こんなに沢山はないけど、また同じような写真見つけて私もアップします♪
いつまでたっても楽しかったことを思い出すのは心の栄養になります♪
ママさんはもう少しかかるけど、、大丈夫、焦らずにね、、温めて、静かにしまう、これも素敵な事です♪

ところで息子さん大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-20 01:18:35
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
これからも出かける時は、いつもクリンと一緒にって・・思ってるけど夫婦2人になると旅行も行かなくなるかも😆クリンが居ないとつまらないから😮‍💨
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-20 01:30:22
みゆきんさん今晩は☺️
いつもコメント有難うございます💕
クリンとプリンちゃん・・よく言い間違えられました😅
私も前犬のジョー君は忘れた事は無いです😥ジョー君の時は写真が少なくて・・それでもアルバム作りしてました🥹
四十九日が過ぎて義母の言葉「今度は小さい犬が良い」って(ジョー君は秋田犬が入った雑種)その言葉で保護犬を探し始めたんですよ😊いつまでも忘れないです😢
クリンは写真が多いだけ思い出は尽きないですね😥
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-20 01:39:01
金四郎ママさん今晩わ🥰
いつもコメント有難うございます💓
友達に「思い出すと辛いので、今は写真の整理をしない方がいい」と言われました😅
私は「写真の整理をしていなければ、泣き暮らしていた」と返信しました😊
金四郎ママさんの言われるように【心の財産】ですよね〜🤗
金四郎君の写真、楽しみにしてます💓
息子の心配までして下さって有難うございます☺️処方された薬が効いたようで、翌々日には在宅で仕事をしてました😄
返信する

コメントを投稿