柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

何もしないって、たまには良いね

2021年06月30日 19時32分38秒 | 愛犬クリンの日常
3時のオヤツは実家のお姉さん(長兄の妻)から送られてきた🐻菓子



可愛い🎵



パパと半分こ🐻と、カシューナッツチョコ☺️

食べたらグータラしま~す



夕散歩はママが先に歩くよ



「おいでおいで

(ママが見えているのかな?・・💦)



パパが前を歩くと、クリンの首が引っ張っられてるよ~😟

夕飯は作りたくない・・😔

って事で、初めてのUber Eats😁


パパは2/1日分の野菜が摂れるポークソーセージの本格スパイシーキーマカレー



実際に届いたのは

ポークソーセージは小さい❗
(カレーの中に入ってるから小さく見えるのかな?)



私はポークソーセージが入ってないキーマカレー

ご飯は大盛(無料)にしてガッツリ頂きますよ💪

ご飯が大盛だから野菜が少なく見えるけど、ゴロゴロ入ってました(赤黄パプリカ、ブロッコリー、蓮根、南瓜、玉葱、キャベツ、茄子)

初回のみのクーポン利用で支払いは¥250(安い‼️)

たまには何もしない日を作るのも良いね~☺

そうそう、Amazonで購入したクリンの雨合羽が届いたのよ🎵



大雨の時に活躍しそう




着せるのは慣れるまで大変・・かな😅

(クリンは固まってる😝)

カサカサ音もしないし

頭も濡れないし

大きさもピッタリだし

全身スッポリで良い感じ😃✌️

これで、ちゃんと歩いてくれたら良いなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休養日にすると決めた❗ | トップ | アップしたblogが消えた❗(改... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-06-30 23:11:16
クリンママさん今晩は!
Uber頼んだことはないですが、外食しちゃいます。
長居はせず、さっと食べて帰ります。
調子の悪いときは休むのが1番👍
クリンちゃんのカッパ、足が突っ張って緊張してるみたいですね😂
我が家のハチもカッパ着せた時変でした。
雪が降った時、雪を食べるのが好きでしたよ!
ゆっくりお休みください♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-01 05:51:29
@mutoshi2551 ハナちゃんの母さん💕お早うございます😊
いつもコメントありがとうございます😄💕
クリンは(も?)カッパに限らず洋服は嫌がりますね😅
家の中でも服を着せたいけど、ストレスになりそうなので着せてないです😁
やはり何もしないで休むのは必要だなって思いました。毎日3食(パパが仕事の時は2食ですけどね)考えたり作ったり・・食材を揃えたり最近はしんどいなって思うときがあります。
これからも休むようにします。クリンのためにも😃✌️
返信する
Unknown (kinshiro)
2021-07-01 13:58:25
こんにちは

まぁ!いいですねぇ~~
手、濡らさずでの食事はホント、主婦の味方です♪

身長146センチで、50キロ超えの体重の我が身、ダイエットしても、ある程度で限界を迎えるから、あまり痩せない身には、ママさんがうらやましい限りですが、それはそれでご苦労が有ると知って…ホント、人の体も、ワンの体も、分かりませんね。

レインコートね、便利ですよね。
でも、確かに柴犬は衣類着用は好みませんね。
旅館に行ったときは、抜け毛の心配から、人間用のTシャツを加工して、着せましたが、・・
でも、レインコートは一種類だけは、ちゃんと来てくれたのが有るんです。
後は、これを着ないと外に出られないって、分かっての時だけね。
晩年は、それでもかたまってしまって( ´艸`)
足が前に出ない(;^ω^)
で、出ても歩き方、、あれ?右、左・・って、え~足の~出し方忘れちゃったのぉ???みたいな( ´艸`)

その時は試行錯誤を重ねてナントカでしたが・・思い出すだけで笑いが込み上げてきます。

本当に、毎日クリンちゃんの様子を見てると、金四郎がそこにいるようで嬉しいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-01 15:56:57
金四郎にさん💕こんにちわ💕
外食と違って出前は滅多にしなかったので、楽を知ったから癖になりそうです。
義父母と同居していた頃、出前を取るのは私の教室の発表会や音楽活動している時だけ。
いつもお寿司を時間指定で注文し、支払いを済ませて出掛けてました。
やはり金四郎君も着るのはダメでしたか😄
昔はパジャマを着せて寝ていましたが今はとんでもない話です😓
植から着せるのはオッケーなんですけどね~
手足を触られるのが嫌なので凄く抵抗します。
返信する

コメントを投稿