柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

アップしたblogが消えた❗(改めてアップし直してます)

2021年07月01日 18時56分56秒 | 愛犬クリンの日常
訪問して頂いた方・・ごめんなさい🙇‍♂️💦💦

そのblogは消えてしまいました😰

なので改めてアップし直してます😂

(思い出しながら・・)

朝は確か・・雨の音からだったよね。

続きも一緒にアップしちゃいます😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋を出ると雨の音🌧️

予報は当たったなぁ☂️



今日は昨日、届いた雨合羽を着せてみよう😉



着せるのは大変だったけど・・さぁ出発って出たら固まったまんま😅



尻尾は下がってるし・・歩くかな😅



大丈夫そうだね



ちゃんと前も見えて歩けてる😃✌️



尻尾も上がったね🎵



チッコも出来た(後ろ足はロボット歩きしてたから曲がるかな?と思ってた)ウン●も出来た👸

今日はママがフラレッスンの日だから、クリンはパパとお留守番ね☺️



フラから帰ってクリンと自室(かまわれたそうな後ろ姿😁)



撫で撫でしているうちに寝ちゃった💤

ママも一緒に寝よう💤



時間のある時に読もうと帰りに買ってきた本



3時のオヤツ☕後は雨が止んでるので、パパと🐕夕散歩🚶‍♀️



パラパラ降ってきてるので🌂簡単カッパを羽織らせて


近所のチョコちゃん(ダックス)はお散歩から帰ったばかりね

クリンは駆け寄ってご挨拶~



18才を過ぎてるチョコちゃんは、しっかり歩いてて凄いの(クリンも一緒に頑張ろうね)



クリンも頑張って歩いてるね❤️



パパとママが一緒の散歩は嬉しそう






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないって、たまには良いね | トップ | ほんまもんの梅雨(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-07-01 20:13:57
こんばんは。😋ゞ

書いたのが消えたら😅ショックですよね? ワシは、そんな経験が数回あって、打開策としてテキストで下書きを作っています。(笑) クリンちゃんの雨ガッパは重装備ですね? 尾っぽが可愛いい〜🦮

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-07-01 20:33:03
クリンママさん今晩は!
あらまぁ大変😵私はスマホは持っていないので
iPadでいつもアップしてます。
ものすごく楽です🤙ただ、画像処理が出来ませんのでいつも写真は
大きいですね!
クリンちゃん何となく気乗りがしていない様な歩き方の様に思います。
雨だからか、カッパを着ているからか?
我が家のハチも洋服は嫌いでした。
無理しないでください‼️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-01 23:02:55
@sugichan_goo sugichanさんこんばんわ😃
コメント有難うございます😊
何度も経験がおありなんですか?
私も下書きしてるんですけど・・そこから編集してアップしてるんです。たぶん操作を間違えた?と思ってやり直しました。ショックでしたが、以前クリンの写真千枚を間違えて削除した時のショックに比べたらなんちゅう事なかったですよ🤭
応援ありがとうございます🙂👋
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-01 23:12:01
@mutoshi2551 ハナちゃんの母さ~ん💕こんばんわ😃
ipadでアップされてるんですね。
私は持ってないので、もっぱらスマホとパソコンです。blogを始めた頃はスマホを持ってなくてパソコンからアップしてました。画像処理もアブリをダウンロードして・・面倒でした😣
クリンは服を着せると、いつも固まります。
今回の雨合羽は足もスッポリだったから、歩きづらそうでしたが慣れると大丈夫だと思います。でも嫌がるのを無理矢理って・・ストレスですよね。
返信する

コメントを投稿