柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

お花見②

2010年04月11日 21時42分40秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
保護者たちが花見酒で楽しんでいる時・・・

銀ちゃんと、あおいちゃんは

おままごと

甘えッ子銀ちゃん

「あおいちゃん大好きだよ」って聞こえたよ

こちらでは・・

セド君「クリン姐さん遊ぼう~よ~

おっ!とんちゃんが・・

セド君に「俺の姐さんに手を出すんじゃねぇ」(ってか?

「俺と遊ぼうぜ

クリン「うるさいわね

「父ちゃ~ん

甘えに行くとんちゃん

父ちゃん「お~可哀そうに・・よしよし

とんちゃん「うへへ

でも興奮したら・・・

噛んだ

とんた君「あれ・・クリン姐さん・・その場所・・」

「おいらの場所ですが・・

クリン「なんやて・・・

とんちゃん「べ・・別に・・

こちらでは銀ちゃんが木登りしてる

と思ったら

恐がってる

銀ちゃん「降ろして~

父ちゃん「おいで」

(良かったね銀ちゃん

記念写真を撮ろうよって・・・

集まれど・・(どこ見てる?)

(ピンボケですが・・・)




ドレミの丘に移動すると・・

水を得た魚のように(?)走り

遊び(楽しそうだネ、クリン)

メル君・・

「来いや

襲いかかるメル君

「ガルル~

クリン「ギョッ

クリン「ぐやじい~

クリン(不覚にも脅かされてもうた)

でも楽しいネ

ママ、ノド乾いたわ~

セド君も

「行って来るよ」

ムサシ君が走る・・

その先には・・

ルンルン

先には

ルンルン


下ではとんちゃんとクリンが走り

笑顔 

笑顔

笑顔

笑顔が・・

並ぶ

あかねちゃんが見てる先は・・

遠くに見える山々

三層になってる

まるで・・

3D?

夕焼けに染まるドレミの丘

そろそろ帰ろうネ


青空も見えたドレミカンパニーのお花見

ピンク色の桜も

可愛い

クリンの笑顔も

可愛い(親ばか

皆さん有難うございました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見① | トップ | ワイワイ♪デイキャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2010-04-18 10:37:45
さくら満開~笑顔満開~のお花見会になりましたね
地元で、しかもドレミから近い!のが何よりわんsも嬉しいでしょうね
日中寝てないから疲れていると思いきや、この働きっぷりですものね
保護者もみんな嬉しくなっちゃうぅ~~
三層の山並み、まるで墨絵のようでうっとりでしたね♪
わんsは花よりお弁当?!
保護者は花よりわんs(?笑)
サイコーの一日をありがとうございました
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2010-04-18 21:28:44
お花見を楽しんでいる時のワンsは大人しい・・・良い子でいたからドレミで弾けるんですね
お花見の場所がドレミに近いって言うのも良いですね~
夕焼けに染まったドレミは感動的でした
返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-04-18 22:20:19
ワンズも保護者も笑顔満載の1日だったね♪
3Dの山々キレイだよね♪
クリンママのセリフ付もまた・・・(笑)
とんたのガブっと顔も、クリンちゃんの笑顔もみんなの楽しそうな顔も良く撮れてたね♪
わたしもビール2本がぶ飲みしたから、写真少ししか撮ってなかったよ(vv)
返信する

コメントを投稿