柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

朝は涼しい

2022年05月07日 07時30分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は夜中に降った雨で外は濡れてます🌂

昨日は快晴だったのに・・☀️



昨日の朝(夜中?)



座布団の段差が楽チンそう



いつの間にか向きが変わってる😃



珍しく8時過ぎに起きてきたので、お散歩🎵

昨日の午前中は美容院で白髪染めしてきたよ🚙

この年になると白髪染めは月に1度は行かないとね👵

帰宅したら駐車場が閉まっていたので(クリンを庭に放してる)と思い、車はマンションの🅿️🚗に停めようとしたら工事の車が❗

仕方なく少し離れてるアパートの🅿️🚗へ

裏口から帰ると・・



えー⁉️帰ったのが分かったの⁉️

出迎えてくれた💕



そのままクリンと一緒に家の回りを



ついて来るのが可愛い❤️



片付いていないのは見なかったことにして💦



あれ?そこにいるのはキーちゃん?



何を隠れてるの?



チッコしてるのかと思ったら・・違った😆



パパはウッドデッキにも日除けシートを付ける準備中☺️



キーちゃんはクリンの後を追う?



クリンがキーちゃんを追う?



あはは💞クリンが追ってた😁



キーちゃんは涼しい場所を知ってるね~😆



日除けシートが付きました😃✌️



私の部屋は冬物と夏物が存在します😄



敷いてるのは夏物☺️



クッションは冬物☺️



クリンもママも寒がりだからね😉

炬燵も出したまんまです🤭



寝るときにペットシートを敷いてみた(寝づらいかな?)

まだ、お漏らしはしないけど・・先日ウ○チがコロンって落ちてたから😅

さて今日はエアコンの取り付け工事が・・

評判が悪いので見張ってようかな(パパは仕事)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りの癖・・ | トップ | 演舞時間の訂正です😵💧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-05-07 08:20:13
よく寝てよく遊び、今日も元気いっぱいですね♪
きーちゃんとの2ショットがまたかわいいですねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-07 09:00:03
お早うございます☺️
キーちゃんも野良猫から家猫(敷地猫?)になって数年・・一緒に行動するようになりました😊
返信する
Unknown (prostaff)
2022-05-07 10:51:02
おはようございます。

クリンちゃんの伸びをしているように寝ている姿、かわいいです。完全に安心しているように見えます。

キーちゃん、木と同化していて一瞬分かりませんでした(゚Д゚;)
いい顔しています。

クリンちゃんとキーちゃんはとても仲良しなんですね(^^;)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-07 22:02:01
prostaffさん🤭こんばんわ👋
コメントありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
クリンは野良猫に懐かれるみたいです・・人(犬)畜無害?なんでしょうね😃
クリンは保護犬なので、保護した猫だって分かるのかもしれません😊
返信する

コメントを投稿