柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

最初は恐かったけど・・楽しくなっちゃった

2022年07月22日 21時07分00秒 | 愛犬クリンの日常
夕方までしっかり寝て💤💤



夕散歩~☺️



少しもたついてるけど💦(動き始めは私も同じよ😆)



外は蒸し暑いわ🥵



近所の美猫みーちゃん🐈

人慣れしてるから、目が合うとゴロニャン😍



夕飯後・・カーテンの所でクリンが❗



こっちに来られなくなった?



もがいても出られず、お困りの様子😅



パパが「どうした?」とカーテンをめくると・・



見えたね☺️(不安げな顔)



パパ・・カーテンを下ろしたら又、隠れちゃうよ😅



焦っちゃうよね・・😆



あら?・・懲りずに又カーテンの後ろ?



パパ「見~つけた

すぐに見つかってる(((*≧艸≦)ププッ



出ておいで☺️



あははまた・・隠れるのが面白くなった?



カーテンの後ろに隠れて~



そ~っと~



出た~

楽しくなっちゃったね😁

この後、パパとお散歩に行って・・

帰るとパパはウォーキング🚶‍♂️

私はピアノの練習(あー頑張らねば🎹)



気がつけばピアノの椅子の真後ろで💤

移動させると、そのまま💤



ママのピアノの音は子守唄?



どうも集中力に欠けるなぁ・・

簡単な曲なのに、一瞬うん?ってなる・・

こりゃヤバイな😖

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中にかかってくる詐欺電話 | トップ | 明日は本番💃👣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-07-22 21:23:04
こんばんは🌙🌃
クリンちゃん、
ちょっとカーテンに
びっくりしたのかな?😄
それでも目で優しさが伝わります☺️
…奥様はフラダンスにピアノに
凄いです(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-07-22 21:36:21
こんばんは
あははは、、思い当たる行動ばかり!でも本当に可愛いのよねぇ本気なんだかふざけてるんだか、思い出すこと多くて、嬉しいわぁ~~(^^♪

座り方までまるで一緒!

ママさんピアノ、頑張ってねぇ~~♬
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-07-23 06:35:07
テルさんお早うございます☺️
いつもコメント有難うございます💕
クリンはカーテンの後ろから出る、という遊びを覚えたみたいです(今さら?と思いましたけど🤭)
あっ・・フラダンスはボケ防止で始めたんです(振り付けを覚えるのが大変💦)
ピアノは本業だったんです(今は教えてません)
考えたらピアノも暗譜という覚える作業がありました🤪
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-07-23 06:43:10
金四郎ママさん😊お早うございます❣
座り方・・独特ですよね😅
やはり後ろ足が弱ってるからなんでしょうね😒
最初はカーテンの裏から出られなくなっていたのが、出られるようになると何度も出たり入ったり・・ママやパパが居るから安心して(?)、ふざける子供のようでした😁いつもコメント有難うございます💞
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-23 19:15:36
新しいお遊び発見ですねぇw
練習大変でしょうが頑張ってくださいね
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-07-24 04:59:17
オネさんお早うございます☺️
高齢のワンコでも新しい遊びを覚えて、楽しむものなんですね😁
ピアノの練習は本気モードにですると、体力の無さを感じてガッカリしてます😞💨
返信する

コメントを投稿