柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昭和記念公園

2010年10月22日 22時50分54秒 | 愛犬クリンの日常
満開のコスモスを見に行きました~

あかねちゃん家族と一緒にビュ~ン

クリンはドッグランを一回りして

オヤツを貰ってるわんちゃんを見かけると・・・

しっかり隣に

「何を貰えるんやろか~

「それ何ですか?」

「お水ですか?」

ってなわけで少し遊ぶ気になったようです


スイッチが入って

少しだけ走り回り

あかねちゃんお待たせ

コスモス畑に移動しましょ

時々寄り道したり

遊んだり

クリンが誘ってる・・

「ママ楽しいわ~」

あかねちゃん大好きネ


記念写真も





ちょういと面白いクリンの抱っこ姿






沢山のコスモスに囲まれましたよ~
コスモスの香りも初めて・・深呼吸して香りを堪能

あかねちゃん又、行こうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のサルビア | トップ | リンゴに囲まれて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏町のマリア)
2010-11-01 21:52:21
こんばんは♪
昭和記念公園って広いのですってね
オールドのお友達が時々お散歩していて
良い所だなぁと思っていました
コスモスも見頃でクリンちゃんもはじけていますね☆
ママとの記念写真もステキ♪
今年の秋は短め…かな
寒くなってきましたが秋の紅葉も楽しみですね
体調崩されませんよう元気でお過ごしくださいね
返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-11-02 19:56:23
サルビアもコスモスもキレイだね♪
クリンちゃんも楽しそうだったね(^_^)v
とんたは、ドッグラン遊ばないし花よりダンゴがメンズ3人居るからなかなか行けないねぇ~(>_<)
返信する
Unknown (ムサシママ)
2010-11-03 10:28:54
昭和記念公園のコスモスも綺麗ですよね~圧巻ですよね~
クリン色?クリンママ色?に染まったコスモス畑の中、クリンママが一番嬉しそうかも(笑
ママの手にオチリを支えられ、まっすぐバランス保つクリンちゃんが可笑しい~可愛い~
このまま片手でひょひょいと操れそうじゃない?(爆
あーちゃんと一緒に楽し旨しの一日でしたね
返信する
Unknown (あかねママ)
2010-11-11 13:30:08
とっても!とっても!楽しい1日だったね!
また一緒にお出かけやお泊りも行こうね♪
おとさんはあれから体も調子よく大丈夫そうです(笑)
よかったよかった。
クリンちゃんとあかねの写真めちゃ可愛い~♪
遊んだり道草したりおすましで写真撮ったり(笑)
どうしてこんなに可愛いんだろうね!
コスモスの香りも満喫できたね!
返信する

コメントを投稿