柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

満開のサルビア

2010年10月11日 23時35分28秒 | 愛犬クリンの日常
デジカメなど持たず・・何気なく行った航空公園



サルビアが満開でした
(ボケてますが

ちょいとモデルになってくださいな

「これでエエか?」
可愛い可愛い

調子に乗ってカシャ



「ママ大好き・・・
(って言うより、オヤツを期待している顔ですネ)




疲れたら・・・どすこい座り?

ずっと笑顔のクリン

短い時間だったけど、ママも楽しかった~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統的な獅子舞 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-10-16 10:59:03
航空公園のサルビアいっぱい咲いてるね♪
モデルさんも良い笑顔だわァ~(^^)
最近、航空公園行ってないなあ!
ゆっくり、花でも紅葉でも見に行きたいなァ!
返信する
Unknown (あかねママ)
2010-10-18 11:14:58
咲いてた!咲いてた!
こないだメルちゃんも連れて一緒に行ったとき
やっぱり満開に咲いてたよ~♪
でもこのサルビアのまわりで
メルちゃんのスイッチが入って(笑)
あかねとガウガウ&追いかけっこが始まっちゃったから
のんびり花を楽しむ余裕がなかった(爆)
どすこい座り最高↑↑↑(笑)
返信する
Unknown (ムサシママ)
2010-10-20 14:38:52
うんうん♪サルビア綺麗だよね~♪
うふふクリンちゃんめっちゃいいお顔でモデルさんね
そりゃーギャラ奮発してもらいたいね?(笑
ウチも航空公園散歩の時はカメラ持たないでムサシくんの散歩と遊びに専念
そんな時に限り、お友達とバッタリで残念だったりするけど
長かった夏の運動不足を解消するかのように、公園散歩を楽しむムサシ家です
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2010-10-22 21:56:48
公園の入り口からズラーっと真っ赤なサルビアは、夏が終わっても綺麗に咲いていたよ~(夏の終わりを告げる花じゃなかったっけ?)
これからは紅葉だわねヽ(^o^)丿
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2010-10-22 22:01:18
同じ♪同じ♪
このサルビアの花壇の中で、クリンも勝手にスイッチが入っちゃうのよ~(^◇^)
花に突っ込みそうになるくらいテンションマックス(ここは・・何かある?)

クリン一人で楽しそうに走り回ってるから、回りの人もニコニコして見てた(*^_^*)
返信する
ムサシママさんへ (クリン)
2010-10-22 22:11:22
ギャラは・・・無しでした~(^^ゞ
そうそう友達と会ったりするのよね~♪

この日はリーベの人にも遭遇ヽ(^o^)丿
ランじゃなくて公園内を散歩させていたのです。

沢山歩かせたいクリンだけど、、、
やっぱりルームランナーかな(^v^)
返信する

コメントを投稿