柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ここがエエねん

2010年01月30日 09時34分41秒 | 愛犬クリンの日常
ある休日

おばあちゃんの部屋で


気持ちよさそうに寝てるね~

うん?」

おやつでっか?」

あら


オヤツの時間じゃないのに起こしちゃったネ

(座イスにお婆ちゃんが座るとオヤツなのです





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔だよ~!! | トップ | 洗い替えのマット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏町のマリア)
2010-01-31 13:57:27
日当たりが良いお部屋なのかな
気持ちよさそうに寝ていますね♪
クリンちゃんは 座イスに座る=おやつ
がインプットされているのね
セエラは おばあちゃん台所=おやつ
どこも一緒ですね(笑)
まったく甘いのだから…
返信する
此所はエエねん (セド )
2010-01-31 18:20:09
それにしても このお部屋、典型的なオバァちゃんの部屋
やねぇ。
うぅ~~ん、いい雰囲気だぁ!
くりン姐さんが、入り浸るのも無理はないわなぁ!
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2010-01-31 19:41:08
セェラちゃんも「=」があるんですね~f^_^;
茶筒を開ける音にも敏感で…瞬間移動して来たのかと、思うくらいの早さで来ます。何処のおばあちゃんも甘いんですね( ~っ~)/ そろそろクリンはスーパーダイエットするようです(・_・;)
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2010-01-31 19:45:06
「日本昔話」に出てくるような縁側付きの和室…皆が集まりやすい団欒の和室なんですが、クリンも仲間入りです(^∀^) ママが居ない時は入り浸りでしょうね♪
返信する
狙いはおやつ (た~ちゃん)
2010-02-02 07:04:32
クリンちゃんはおやつを狙っておばあちゃんの側に居てたんやo(^-^)o
食べ過ぎに注意!
返信する

コメントを投稿