柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・307日目

2024年06月30日 23時49分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は長男が来る予定だったけど、仕事になってしまって・・残念😓

急にやる気が失せてしまって😅

でも次男から写メで届いた連弾曲を、弾いて動画に撮りラインで送った。

何だか眠くて眠くて・・スマホからBlogを見ようと開けると😪

いつの間にかスマホが手から落ちてる😴

この気候のせいにしよう🤪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

縁側のクリンは・・・9才💞


眠いのは今日のママと同じだね〜😄


ウトウト・・が気持ち良いのよね〜🤭



クリンにスマホを持たせたら、落としてるな😅

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ | クリンを写真で偲んで・・308... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-07-01 04:43:12
お家の中でも とっても日当たりが良いんですね
これじゃ春だったら ぽかぽかしてウトウト
眠くなるいい場所でしょうね
今の時期なら暑くなりそうですが。。。
返信する
Unknown (オネ)
2024-07-01 07:51:28
これ、私もよくやります(^^;
眠くて力尽きてしまう(苦笑

クリンちゃんもネムネムですねぇw
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-07-01 09:15:22
アハハハ、落としてる落としてる🎵
気持ち良さそう❤️
こんな時最高ですよね、私たちも🎵
そうなんです、こんな気候の時は眠い😪
でも、私は何故か眠れないの
昼間は寝不足だと、頭が1日ボーっとしてる❗️
ボーっとしてるのは、ふだんもなんだけどね😅(笑)
年のせいかな😃
連弾、父と娘?
最高のシチュエーション😁
パパ、頑張る😆👍️❤️ですね😃
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-01 19:27:26
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
母屋の縁側は義父母が座ってお茶(10時と3時)を飲んでた所なんです・・南に面してるので夏は暑いですよ🥵
冬はガラス越しの陽射しで和室まで暖かくなります😄
休日は縁側に居る時間が多かったクリンてしたねえ🤭
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-01 19:32:03
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
疲れる事はしていないのに、パソコンやスマホに向かうと🥱・・😪
寝てばかりで、脳みそが溶けて行くみたいですよ😩
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-01 19:47:06
金四郎ママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
老眼鏡かけたまま寝てしまったりね😄
細切れ睡眠の時もあれば、ぶっ続けで眠る時も・・息子と孫の連弾は楽しみですよ🤗父娘の連弾は微笑ましい💞
息子はピアノに興味を示していたけど教えなかったんです😊私に似たら没頭して「ピアノで食っていく」って言いかねないから😆男が音楽で食べていくのは大変ですからね😅小中学の頃は耳コピしたのを隠れて(電子ピアノにヘッドフォン)弾いてました😄楽譜は読めないまんま・・少しくらい教えておけば良かったかな🤪
返信する

コメントを投稿