柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

邪魔だよ~!!

2010年01月26日 16時14分36秒 | 愛犬クリンの日常
   さぁドレミに行こう~

   車に乗った瞬間・・・
   
   ママの膝に

   
   邪魔よ・・

   「此処がエエんや
   
   邪魔だってば・・

   「嫌や

   
   どいてよ

   「嫌
   

   結構・・頑固

   この後は当然ママから

   そして助手席に移されたのでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の旅行② | トップ | ここがエエねん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-01-27 08:12:48
セエラちゃんとの雪遊び出来て楽しそうだったね♪誰とでも仲良く出来るのはいいよね(^^)
最近のドレミでは、寄って来てくれてたくさんナデナデさせてくれるし、車の中もママの膝の上がいいみたいだし・・・♪
クリンちゃんも、最近甘えん坊さんが増してきたのかな?
とんたも、甘えん坊が増してきて・・・これから更に甘えん坊になるのは嬉しいような困るような・・・って感じだよ(笑)
返信する
側におりたいんや (た~ちゃん)
2010-01-27 12:26:03
クリンちゃんはいつでもママの側がエエんやo(^-^)o
可愛い娘やね(^O^)
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2010-01-27 19:12:37
そうなの・・最近やけに甘えん坊になってるのよ~
とんちゃんもスリスリして甘えに来てくれるよねぺロッて舐める時の顔も可愛いの
柴ちゃんて元来、甘え坊なのかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2010-01-27 19:46:23
最近はママの膝に乗るわ乗るわ小さい時に甘えなかったからかな・・・なんて勝手な解釈して甘えさせてます
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2010-01-27 21:34:11
クリンちゃん甘えん坊でママが大好きなのね♪
セエラは後ろからペロペロ~
甘えてくるのは可愛いけれど
顔がべちゃべちゃになっちゃいま~す(笑)

主人がクリンちゃんは
しっかりお座りができてお利口だな~と
申しておりました
返信する
セェラママさんへ (クリン宮)
2010-01-28 07:23:48
セェラちゃんは後ろからペロペロ? 嬉しいですよね~♪
クリンは真正面からママのお口をペロペロします( ~っ~)/
特に仕事から帰宅した時は念入り…(何を食べていたのか、チェックしてるような長~いペロペロ…) お座りしたら良い事がある(散歩に行くとか…おやつが貰えるとか…)、そう信じてるクリンなのです(^_^;)
返信する

コメントを投稿