柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは今日も元気です

2021年07月06日 20時10分00秒 | 愛犬クリンの日常
思ったより早く起きてきたね


カッパを着せられると思ってるのかな・・😁

(憂鬱そうな顔してるね)
降ってないよ~🌂
玄関を出た瞬間からテンション上がって💨
勢い良いね👍


そのまま小走りでママは付いて行くのが大変😆



ママを休ませてよ~😝
(動画25秒)
本気で走るつもりでしょ😣


動画を止めたら走った~


朝食を終えるとバタン💤



朝イチでエネルギー使っちゃったからね😁



冷たい場所を探して💤



14時過ぎでも💤


あはは(笑)
まだ眠いのにお散歩には行きたいのね



蒸し暑くて歩くのは、しんどそう💦



でも帰宅するとね・・嬉しそうにママの傍に来るの


良い顔するね



白っぽくなったけど、良い笑顔



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時間寝られた❗ | トップ | 小雨混じりの朝です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-07-06 20:41:20
足取り軽やかですね~~。クリンちゃんの毎日の様子、シニアわんこの日々の生活を楽しく拝見しています。
明日も雨降らずに元気でお散歩出来るといいですね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-07-06 23:08:24
マリナママさん💕こんばんわ😃
いつも見てくださり、コメントまで有難うございます。
クリンは軽やかな時と、の~んびり歩く時と極端なんですよ😅
元気に走るクリンを見たくて散歩に行ってるのかもしれませんね🤗
返信する

コメントを投稿