柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは心の病?

2021年08月29日 01時41分35秒 | 愛犬クリンの日常
ここのところクリンはSちゃんが来るのを嫌がり・・私の傍にベッタリ😧



足の間に入るときも・・

寝やすいように足を広げるママは・・しんどいよ😓



部屋の隅に行くときもある



突然クリンのベッドに飛び乗るので、おちおち寝ていられないクリンはママの布団で💤

2才児は限度がわからないからねぇ😆



飛び乗らないように畳の半畳を立て掛けておいた😁

言い聞かせたら分かるけど、それも気分次第なのが2才児😂

お散歩もSちゃんが一緒に行こうとすると、クリンは後ずさりして「お散歩拒否☹」



自分のペースで歩きたいクリンには、2歳児と一緒のお散歩はストレスだったね😂



やっぱりお散歩はママと行こう



陽射しが強い日中は、車で5分の荒幡神社でクリンのペースで歩こう😃



誰も居ないので自由自在よ😃✌️



思った以上に広い❗



こんな階段もトントン行けちゃう



東屋で休憩して・・帰ろうね🚙



ず~っと、この笑顔が続きますように



お休み












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後追いクリン | トップ | 今日はクリンの休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿