柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ネットで注文する事が増えてきた・・

2021年01月14日 20時35分19秒 | 愛犬クリンの日常
フラレッスンから帰宅して車をバックしていると、顔を見せたのがクリン

パパ曰く「寝ていたのに急に起きたので車の音が聞こえたのかな~」って。

可愛いね❤️
最近は耳が遠くなったなぁと思ってたけど、ちゃんと聞こえてたね

クリンの目線の先には・・?

キーちゃんが日向ぼっこしてました~

ネットで注文していた商品・・


長靴型の歯ブラシ立て


なかなか良いじゃん
(私の専用棚)

昼食後は炬燵でパソコンの作業(助成金の報告書)を仕上げないと❗

東京都から貰える助成金は、会の活動を支えになってるから頑張って報告書を書くぞ💪

とはいっても、コロナ感染予防対策で障害者スポーツセンターが休館になったり、予約が出来ない状態が続くので活動できてない

他の団体も同じなのよね・・

今年は「特例」という文言が入っているので、取りあえず提出しよう


リビングにいたクリンがやって来た

え・・?

なに・・?

どうして忍び足なの?

ママは気づいてるよ

「近すぎる~
そっか❗
お腹が空いたので早くご飯にして、って事?

夕飯はグラタンにサラダ、パンプキンスープを予定しておりますが、クリンはサツマイモとブロッコリーにカリカリフードです



食べ終わるとサッサと寝に行くクリン







はい、おやすみなさい💤

ママはフラ新曲のCDをパソコンに取り入れてきますよ💿

こうして今日も終わるんだにゃ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新も保存もできなかった昨... | トップ | 朝の検温で1日始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿