柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

投薬開始😄

2023年03月26日 03時14分00秒 | 愛犬クリンの日常
パパに抱っこされたクリンは気持ち良過ぎて起きない・・



パパはトイレに行きたいって🥹



そ~っとバトンタッチしたママの膝にクリン💕



部屋に連れて来ても(2時)寝なくてね😅



寝たのは4時近く🥴

クリンが起きている時は目が離せないかったので・・寝たら「さぁ!」

やりたかった鍋磨き、換気扇掃除を一気にやっちゃいましたよ✌



部屋に戻ると起きてましてん🥹(5時半)



また寝ない・・のよね😂



寝た!と思っても起きちゃう😂



鳴き叫んで疲れて・・でも寝ない🥴



7時近くなって、やっと💤・・?



寝ても30分😞



喉を触ると腫瘍が大きくなってるのが分かる😓



10時半過ぎて💤

ママは半日かけて3/28に開催する総会の資料作り💻

クリンはパパに見てもらって・・😉



夕方、クリンを病院へ連れて行く🚙



喉の腫瘍が小さくなる事を期待して、ステロイドと抗生剤の投薬開始☺️

副作用は食欲が増すこと🤣、飲水が増えるのでチ○コが沢山出ること🥴

今日の体重8.5kg。前回8.1kg

太ってて良かった(3時間毎に食べさせて正解かな🤗)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日 | トップ | 風邪?花粉症? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-26 08:36:21
投薬で落ち着いてくれると良いですね。
抱っこしててトイレ行きたくなると動くに動けないですよねw
Unknown (suisuimedakaお疲れ様でした)
2023-03-26 18:41:00
オネさん今晩は💞いつもコメント有難う💓
オネさんもトイルに行けないって言ってた事ありましたよね😀
それを思い出して1人で笑ってました😁
特にクリンは起きたら最後!寝るまでが大変だから起こしたくない気持ちがつよくなるんてすよね😂

コメントを投稿