柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

風邪?花粉症?

2023年03月26日 23時55分55秒 | 愛犬クリンの日常
昨日からクリンの投薬が始まり、今日は呼吸がラクそう😄

まだ夜中は起きてる時間が多いけど🥹



尻餅つくと鳴きわめくので、尻餅つく前に支える🖐️



疲れると寝そうだけど・・寝ないのよね😂



寝たかな?



と思うとムクッと起きる😅



起き上がれなくて、もがいてるけど・・🥹



このままで良いみたい☺️



疲れ果てて倒れ込むように💤💤



いつもと同じ時間・・3時半だ😲

でも長くは寝てくれないのよね〜😣



そういう時はリビングに連れて行くと💤💤

不思議よねぇ☺️

パパが起きてきたら買い出しに行かなきゃ🚙



熟睡できてるように見える🤗

ママは何だかボーッとしてて、睡眠不足のせいなのか・・?

くしゃみが続けざまに出て・・花粉症?

いやいや咳が出てきてるから・・風邪?

とにかく寝よう🥱(クリンの傍でゴロリン😪)

クリンも良く眠ってた💞

今夜は鳴きわめかないな・・薬の効果?



寝る前の食事を済ませたら💤💤

朝まで寝てくれるかな😄💕



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投薬開始😄 | トップ | 歩くのが好きなの🤗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-27 07:49:14
お加減いかがでしょうか?
子除きは風邪か花粉症か判断つきづらいですよね(^^;
お大事になさって下さいね。
Unknown (kinshiro)
2023-03-27 09:15:23
おはようございます
ステロイドは、早めに効いて来ます。
元気ホルモンとも呼んでいるほどですから、一時的には楽になると思います。
呼吸が少しでも楽そうに見えるのは幸いです。
動き回るのは、自分の意思とは関係してないから、周りが危なくなければ特に要求が有っての事と思わずに、ママさん休んで下さいね。
ここへきて急に寒くなっていますし、睡眠不足はてきめんです。
疲れがたまって過労気味になると、風邪と同じ症状がでてくることあります
金四郎と寝ていた時の私もそうでした。
、、で、それからは夫が一週間交代にしようって、変わってくれたんです、
一日でも、丸まるゆっくりと寝ると違ってくると思いますが、それでも気になるからねぇ、、だけど、もし何かあっても一番に動くのはママさんなんだから、決して無理をなさいませんように・・・。
今のクリンちゃんはとても幸せなんだと思います

コメントを投稿