柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

夕食ですよ~♪

2013年02月12日 21時38分33秒 | クリンと行く旅行

パパに抱っこされて、ひと眠りしたクリン・・・・

復活したで~


下まで降りると、かまくらが

クリンを中に入れちゃいました

誰が作ったのでしょう・・・上手に出来てました

今日のお宿は

ワンコと一緒に止まれる「ぽこあぽこ」

入り口には・・

今日お泊りするワンコの名前が

部屋に入ると・・・

こんな可愛いドアノブ


アロマスタンドまで

お疲れクリンは

パパの傍で猫座り


猫座りのまま
          

食堂に行くとクリンの席があるんですよ


同じテーブルで嬉しいね



クリンのご飯 

あれ?気付かない?

待て


「よし」


と、食べてる間にママ達も

すずきのカルパッチョ


かぼちゃとモッツァレアチーズの薄焼きピザ


ズワイガニとワタリガニのトマトクリームパスタ


ママは金目鯛のカルパッチョ


パパはイベリコ豚のグリル


ママはフォカッチャ


デザートはチョコレートブラウニー

ママ達は完食~

美味しかった~


もちろん

クリンも完食~

食後はフロアーのビデオで「愛犬のリンパマッサージ」を無料で観れ(いつも観れるわけでは無いらしい)
実践しながらリンパの流れを勉強しました

マッサージが効いたのか・・・


部屋に戻るとバタンキューのクリン


夢の中へ


夢の中へ

H25/2/9・・・・つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中デート♪ | トップ | 雪中デート♪② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2013-03-02 10:35:10
一枚目の席に着いたクリンちゃんが、人に見えました。(笑
予約時にちょっと手違いがあったのかなかったのか??
かえってお手数をおかけしちゃいました。(ゴメンネ

お料理も美味しかったし、お部屋もリラックスできるし、お風呂は広いし(笑
お喋りも止まらなかったね~気づくとマッサージの時間になってた。(苦笑

マッサージね、違うの違うの。
以前は無料の日が設けられてあって、
ビデオでなく目の前で指導してくれながら、我がコに施術できたのだけど、
ぽこあぽこさんも事情があって色々と変わっていて、ビデオになってた。
来月からまた変わるでしょ?
変わる前にクリンちゃんと一緒に行っておいてよかった♪

明日もスノーシュー行ってくるね♪
今日の風もおさまるみたい~ムサシってホントついてる!
ムサシママさんへ (クリン宮)
2013-03-03 14:18:37
えっ?
リンパマッサージは指導を受けながら施術できてたの?
色々と変わるんだ・・・・。

ムサシ家にストックの使い方を教えてもらったり(スキーで使っていたのにね・・・忘れてる)
便利グッズに刺激されて、うちも揃えようって・・・・
でも『ナノテク・マット』しか探せなかった(T_T)

今日のスノーシュー・・・ムサシ君は弾けてるんだろうな。


うちは9日と10日で、また北軽井沢に行きますよ~
スノーシュー持って。
晴れたら良いな♪
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリンを甘やかすであろうパパ・・・。
パパを甘やかすであろうママ・・・。

う~ん困ったな。

コメントを投稿