柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雪中デート♪

2013年02月11日 20時58分43秒 | クリンと行く旅行

今回もムサシ家に声をかけて頂きました~

雪山が大好きなムサシ君と一緒に、クリンも雪山へ



浅間牧場で車を止めてイザ

待て待て

雪の感触を味わって・・


「さ、さ、行くで


これこれ、これよ~


こんなクリンが見たかったの


弾けるクリン


だんだん・・・


走るクリンの顔が・・・


柴犬に見えなくなる


行ったり来たり

あれ?突然・・


白黒・・・


ムサシ君の所に近づくクリン


「何だ雪こんな雪

「ム~サ~シ~く~ん

何を思う・・・・ムサシ君



パパを待つムサシ君の嬉しそうな笑顔

パパの傍で

ママを見つめる眼差しが暖かい

ここで警戒しているクリンを発見

ムサシパパの「おいで

に、怪しい・・・

近くで見たら


「な~んだムサシ君のパパや・・


参りました

上でランチだ、ランチだ


と、ここでカラーに戻りました~





食べている写真はありません・・。

フッと見ると

パパは大型犬


敵うわけわけないよね~


ぐやじい~こんなブーツ脱いでやる~


ムサシママ「さ~片づけて、出発よ


え~もう行くんでっか

「はい、行きますよ





景色いいね~


記念撮影しよう

ムサシ家

クリン家

ジッとしないクリン


あ~~

クリンは疲れたのかな・・・



抱っこをせがむので、パパが抱っこ


楽ちん楽ちん・・

あれ?

脱力

ありゃ~寝ちゃってる


復活するまで、しばしパパの腕の中で

                           つづく・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの会・新年会 | トップ | 夕食ですよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2013-03-02 10:21:24
突然の白黒に爆笑♪
前日は北風ぴーぷーの寒~い一日だったのにね、
両日とも無風~絶好の雪あそび日和で感謝だね☆
た~っぷり雪と戯れることができて本当に嬉しかった♪
MYスノーシューデビューおめでとうでした♪

ホントだー!
もはや柴犬に見えないほどの形相で(笑)はっちゃけクリンちゃんだったね。

パパさんの腕の中で脱力して眠る姿がまるで幼児でめちゃ可愛かったわ~♪
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2013-03-03 14:06:30
ムサシ家に助けられてばかりでしたね~。
ありがとうございました。

北風の中だったら歩けなかったかも・・・。
晴れ男のムサシ君に感謝です♪

クリンの、はしゃぎっぷりに嬉しくなっちゃいました。
パパの腕の中で眠ったこの日から、なんとパパに甘えて「二階から降りられないの~」って上から甘え鳴きするようになったの。
もちろんパパは抱っこして降りてきます。

返信する

コメントを投稿