柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

航空公園でご機嫌さん♪

2022年05月11日 02時24分00秒 | 愛犬クリンの日常
朝散歩の後、ぐっすりのクリン☺️


今日は思ったより晴れて気持ちいい☀️
なので、起きたら航空公園へGo~🚙

ここに来たらクリンはご機嫌さん💖

夏場は水が流れるので入れない川(?)がある・・

今は水が無いから入るのね😅

わざわざ・・そんな所から💦

おいおい、飛び降りるつもり?

降りちゃったよ~😅

障害物は見えるのね・・👏

行き止まりだったね



戻ろうか😃
上がる場所は見つかるかな?

ママと一緒にあがったね😉
また行こうとしたの?


何処に行くのかな?
池の回りを歩きたい(ビクッとするのは光が目に入るせい?)
日蔭を行こうか😊(虫でも探してるの?)


側道を歩くのも好きなのよね



待って~

歩くの速いよ😵💦

機嫌が良いまま家に帰ると・・😁



生協の申し込みをPC から・・



うん?



なに?



そんな可愛い顔して見られたら手が止まるわ



どうしたの?



ヤギミルクも飲んだし・・



お膝に来たいのね❤️

抱っこしていたら一緒に💤

クリンは入眠剤より効果がある😃✌️







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが脱走‼️ | トップ | 電気をつけっぱなし💡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-05-11 07:37:42
クリンちゃんお散歩ご機嫌だったんですね♪
しっかり遊んでママのお膝でだっこ。良いですねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-11 08:59:35
オネさん☺️お早うございます💕
抱っこが嫌いだったクリンも、老犬になると嫌がらなくなりましたよ💓
でも気づくと居なくなってましたけどね😅
そういえば野良猫キーちゃんも抱っこは嫌がります😓甘えて欲しいのに・・。
返信する

コメントを投稿